こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月9日 パネフラほどあてにならないものはない!(後半戦)

昨日の据え置きを打ちたかったのに、

朝一ビッグでパネフラしてしまい意気消沈。




とりあえず分からないので打つことに決めましたが、

約4000回転ずっと平行線でパネフラだけが凄い勢いで炸裂しています。




f:id:koba-HANAHANA:20171211115725j:plain








サイドランプはほぼ均等ですが「右赤」が一発あり





朝一ビッグが自力パネフラと仮定すれば据え置き設定④

朝一ビッグがリセフラなら下げの設定②





まあ後者が濃厚でしょうけど?






ビッグ7連続後は…

※決して連チャンしてるとは言ってません





f:id:koba-HANAHANA:20171211120016j:plain








バケ3回がほどほど当たり、

ここで約5000回転で当たり回数は30回に


※ちなみに最後のバケ当たりは飲まれて追加50枚投入してます (総投資450枚)




f:id:koba-HANAHANA:20171211120638j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171211120655j:plain







ちょうど節目の30回当たった所で内容を確認してみます

【ビッグ16回】
スイカ 6回
パネフラ上 2回
パネフラ上下 2回 (パネフラ合算1/3.75)
リセフラ あり
連チャンBGM 1回のみ

【レギュラー14回】
右 5回・右赤 1回
左 8回

【状況】
総投資 450枚
持ちメダル レギュラー1回分


あらためて再認識。

いいところは「パネフラ」しかありません。

あと、

総投資が450枚で収まっていることくらいでしょうか?


ビッグ2連で簡単にプラス域なのに、
そのビッグ2連がこんなにも難しいのかと思わされます。





まあいい機会です





パネフラだけ良くて突っ張ってしまうとどうなるのかお見せしましょう!!




















f:id:koba-HANAHANA:20171211123221j:plain












アホやろ!?




追加 1100枚…

※総投資1550枚です



ビッグ間1486Gでした(泣)



はい、今日はこれで勝負ありですね。






このビッグからなんとか繋がってはくれましたが、




f:id:koba-HANAHANA:20171211124121j:plain






こんなにハマったのにその後ビッグ2連チャンが精一杯だなんて…


さすがに下げ変の設定②ですね。





450枚だけ回収して退散!!





f:id:koba-HANAHANA:20171211124552j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20171211125534j:plain









総投資 1550枚
獲得 450枚


総ゲーム数 7526G


【ビッグ23回 (1/327)】
スイカ 11回 (1/50)
パネフラ上 2回
パネフラ上下 3回 (パネフラ合算 1/4.4)
リセフラ あり
連チャンBGM 2回


【レギュラー17回 (1/443)】
右 7回・右赤 1回
左 9回



ボーナス合算 1/188


ペイアウト 95.1%







私が打った後ってある程度ボーナス回数が付いてる状態なので、
たいがい誰かは打ちたがるんですよね?





f:id:koba-HANAHANA:20171211125904j:plain








最終データを見て私がやめた後、

まだ1000G近く回されててびっくり(笑)




そりゃ当然いいとこ無しですよー












ちなみにですがまだ続きがあります。


閉店までまだ3時間近くありましたので隣の台に移動してちょっと打ったんですけど…





f:id:koba-HANAHANA:20171211130831j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171211131753j:plain





投資 500枚
獲得 600枚



100枚ほど負債を軽減しました(笑)





いやっ!



そんなことはどうでもよくて、

私が当てたビッグ6回でなんとスイカが9回も落ちてくるという…



状況的にはプラスマイナス0でこの先どう転ぶのかわからないですがいかんせん回転数不十分。

設定④が隣に長いこと眠っていたのかもしれません







翌日、

私がこの台をしっかり回してあげましょう!(笑)