こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月10日 代償は焼肉?(前半戦)

日曜日は家族で過ごす日と位置付け、

基本的にパチ屋には行かない日にしているのですが…





今回は状況が違いました!





昨日の夜少しだけ打った台が、
十分に回されずに眠ってた設定④だったのではないか?



こりゃ私がしっかり回してやらなきゃいけない!

そんな使命感に駆られまして(笑)




それに今月は年末年始の極悪営業もあるので、

クリスマス頃までが勝負でしょうかね?







ということで、

恐る恐る (鬼) 嫁にお願いしてみたら…







「じゃあ来週は焼肉ね♪」








満面の笑みで送り出してくれましたけど?





めっちゃラッキー!









ん?

ちょっと待てよ…







パチ屋に向かいながら冷静に考えてたんですが、



「勝っても焼肉、負けても焼肉」




そうゆうことのようです(泣)







焼肉代で今日一日を買ったということですね?





最低限250枚のプラスにして帰らないと何をしてるかわからないので頑張りますよ!






いつも通り開店5分前に到着。




f:id:koba-HANAHANA:20171211135420j:plain








狙い台は閉店時と出目変わらず。

1回転目はスムーズに始動!







投資200枚 106G↓



f:id:koba-HANAHANA:20171211140604j:plain






バケ。







追加150枚 160G↓



f:id:koba-HANAHANA:20171211140644j:plain








なぜ同じリーチ目なんや!?


こっちはビッグでした!




f:id:koba-HANAHANA:20171211141007j:plain









今日はリセフラなし!


第一関門はクリア




出目変更なし、ガックンなし、リセフラなし。

これで昨日の据え置きと見て間違いないでしょう!





あとはしっかり「右」に寄ってくれるか…






f:id:koba-HANAHANA:20171211141735j:plain








私にしては珍しく、

朝からビッグが軽快に当たります(笑)





しかしスイカは4連続スルー。

昨日の夜のビッグ6回で豪快に落ちまくってたので、
当たっているうちはさほど気にせず進みましょう!






ここから 437G まで連れていかれ持ちコインギリギリでしたが、



f:id:koba-HANAHANA:20171211142347j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171211144759j:plain








昨日の全然当たらないのと比べてしまうと、

「ハナハナってこんなに当たるの??」


そう思えてしまいます(笑)





そしてこの早い段階で「右緑」出現!





f:id:koba-HANAHANA:20171211143830j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171211145020j:plain







気持ちのいい連チャン後も3連を重ねて獲得は1500枚



f:id:koba-HANAHANA:20171211143909j:plain






素晴らしいデータになっちゃいました(笑)


しかし MAX でも設定④



豪快に当たり続けることなんてのは稀で、

当然ですが試練の時が訪れます。

※合算調整とも言います







f:id:koba-HANAHANA:20171211213152j:plain






まずは 371G 中ハマりビッグ


軽くジャブ程度ってところでしょうか?




124G でビッグが当たり、

再び当たりだすのか!?

と一瞬だけフェイクを入れて





f:id:koba-HANAHANA:20171211213720j:plain








手のひらを返したかのように、

中層タワーが並びます





100G台のビッグが2回来ますが、


228G バケ

266G バケ



8連続ハナ連無し。

そして気がつけばいつの間にかプラス分が消滅寸前。



地下生活が目前やないか!?






f:id:koba-HANAHANA:20171211232121j:plain









しかしこのタイミングで本日2発目となる「右緑」が出現し、

かなり頼もしい後ろ楯ができました!





ビッグ中スイカも徐々に回復傾向。

チェリー重複レギュラーも出現!




f:id:koba-HANAHANA:20171211233054j:plain









さあ、

この先どんな展開が待ってる!?






〈続〉