こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 フリーズ ~ハナハナ鳳凰~

この絶不調の真っ只中、 完全なる無駄引きをかましてきました。 「通常時フリーズ」 ほんとしょうもないと思います。 投資400枚 BIGからの22G レバーフリーズ… 普通に咲いてくれて、 普通の連チャンBGMでいいですってー 嫌な予感MAXなのでプラス50枚で逃げる…

私にはニューキング?

今月は鳳凰でこてんぱんにいわされ、 けっこう恐怖症に陥ってます… 朝から選択している台は間違ってなさそうなのですが、 きつい展開で我慢しきれない。 内容に翻弄される。 私の後はしっかり結果を出される。 そんな状況が続いております。 そりゃ私がいけ…

台選び ー夕方編ー

皆さん、台選びの基準ってありますよね? 特にAタイプとなると何より設定が肝心だと思いますが、 夕方から夜だけの稼働がメインのサラリーマンにとってはなかなかたどり着くことのできない高設定。 というより、 そもそも高設定なんて平常営業の日に使ってい…

6月27日 ハナハナ鳳凰

今日は平日ですが、 夕方まで約7時間の時間制限ありの戦いです。 ※仕事サボってたわけではありませんのであしからず(笑) それに加え、 初実践のお店でもあります。悪条件すぎますね… 前日・前々日と2日間状況よさげな台の据え置き(なのか?) 3日目狙いで着席…

目標 ~ハナハナ鳳凰~

週始めの月曜日、 今日はハナ稼働はお休みです。 ということで今回は、 「目標」について語ろうと思います。 皆さん、ハナハナを (じゃなくてもいいのですが…)打つにあたって目標ってありますか? そりゃたくさん華を咲かせて勝つことが目標なのでしょうが、…

6月24日 第2ラウンド ニューキングハナハナ

鳳凰にこてんぱんにいわされ、 (-2700枚…)今日はあきらめて帰ろうかと思いましたが… 前半戦記事↓koba-hanahana.hatenadiary.jp まだ夕方だったので別の近くのお店をちょっと除きに(笑) 初めて入るお店だったので、 店内を徘徊しながら状況を見て回りました…

6月24日 HANAHANA鳳凰

朝一から逝ってきましたよ!ファン感謝デー。3回くじを引いて、 1発当たりが出ました(笑) くじで当たりなんて引かなくていいから、 しっかりとボーナスを当てたいところです。 が、 ひどい立ち回りにつき経過は割愛します… 鳳凰 -2700枚 (打ち散らかしです)…

6月23日 HANAHANA鳳凰

今日はファン感初日。 全力回収してそうな状況ですよ、これは。 明日の朝一に向けて情報が欲しいので、 危険は覚悟で1台回します。 結果だけ先に。昨日のプラス分あっさり飲み込まれました(笑) 投資400枚 REG 左 追加150枚 REG 左 追加50枚 BIG スイカ1 追加…

ファン感謝デー

愛知県のみなさま、お待たせしました! 今日から3日間、待ちに待った「パチンコ・パチスロファン感謝デー」ですね(笑) クジ引き頑張りましょう! ある一説ですが…ファン感謝デーと謳って集客をし、 クジを引かせて客を喜ばせ、 その裏では極悪な設定状況だと…

6月22日 HANAHANA鳳凰

今日も半ば強引に仕事を切り上げ、 いつものパチ屋へ。 仕事で体は疲れきってても、 華が咲くのを見てるだけで生き返ります。 (完全に毒されてますね…) 冗談はさておき、約2000回転 BIG 8回 REG 3回 初期投資分だけマイナスという状況の台に腰を下ろします。…

自己最高○○○記録

今月、まともに華が咲いてくれません。いや、違う。 バケはよく当たってくれてるのか。 …不完全燃焼です。 ですので、 過去の自己最高記録を振り返ろうと思います。 もちろん上には上がいるとは思いますが… ストレート1534回転ハマリ。これは一昨年だったか…

6月21日 HANAHANA鳳凰

水曜日。 ノー残業デー、なのか?先週末の稼働がやっぱり悔しかったので、 今日は是が非でも早く仕事を片付けてパチ屋へ! 行けました(笑) 水曜は強めの日なので、 まだ眠ってそうな台の掘り起こしを狙います。 BIG 4 REG 7 合算 1/200 約1000枚ちょっと吸い…

ハナハナ鳳凰

私の稼働日記は今のところハナハナ鳳凰ばかりなのですが、 好きで鳳凰ばかり打ってるわけではありません。 なぜかというと… マイホには鳳凰しかないのです。 koba-hanahana.hatenadiary.jp koba-hanahana.hatenadiary.jp 一時期、ドリームもニューキングもあ…

こんなこともあるのか!?

今日は仕事終わりがパチ屋の閉店の時間という…無条件で打てませんでした(泣) てことで、 昔、こんなことがありましたシリーズ 朝一、 1回転目で咲いてしまったの絵(笑)ハナハナ長いこと打ってると、 こんなこともあるんですね。もちろん、 獲得枚数の少ない…

終日稼働データ

今日は日曜日。家族サービスの日ですのでハナ稼働もお休みです。なので今日は、 過去の終日稼働データを掲載しようと思います。HANAHANA鳳凰 【BIG】 スイカ パネフラ(上・上下) レトロサウンド をカウント 【REG】 サイドランプ パネフラ(上・上下) を…

6月17日 HANAHANA鳳凰 決着

投資2150枚、 あっという間に回収しちゃいました。 前半戦↓koba-hanahana.hatenadiary.jp もうこうなると当たる気しかしない。 不思議なものですよね(笑) そして、 ついにプラスを伸ばす展開に!? が、 甘くはありませんでした。プラス500枚までいきました…

6月17日 HANAHANA鳳凰

土曜日だけは、 私に許された、 唯一終日ハナハナが打てる日でございます。ということで、 朝一の台選択はしくじりたくないところです。4K 121Gでビッグまあまあ早い当たりに加えて、 スイカ2個 テンション上がるパターンですね。 はい、 朝からさっそくスイ…

6月16日 HANAHANA鳳凰

今日は金曜日。プレミアムフライデーとか大いに歓迎ですが、 そんなことには一切関係のない会社に勤めてしまっております(泣) もちろんですが、 明日打つ台を定める為にも今日もいつものお店へ。 金曜日は毎週感じているのですが…ハナハナの島は墓場ですか?…

6月15日 HANAHANA鳳凰

21時過ぎ、 いつものお店に到着。この時間から打ち始めて、 いい結果で終わることのが珍しい。そんな状況下でもとりあえず1台は回します。 昨日は華が咲くのを見てないので体が欲してる… (本気で中毒症状なのでしょうか?) 冗談はさておき、 週末の終日フル…

6月14日 ノー残業デー

水曜日。会社勤めの方々は「ノー残業デー」が水曜日というケースが多いでしょう。 私もそのうちの一人です。普段の平日よりたくさん華を咲かせる時間があり…ませんでした(泣) せっかくの定時退社の日に、THE 飲み会…サラリーマンには避けて通れない道。仕方…

ヤメ時

Aタイプ打ちにとっては永遠のテーマとも言える「ヤメ時」皆さんきっと考えたことだろうと思います。 ものすごく単純なことで、 「Aタイプの一番最高のヤメ時はビッグ後0Gヤメ」長いことハナハナを打ってますが、 そのような人を見たことがありません。頭では…

6月13日 HANAHANA鳳凰

閉店2時間前にいつものお店へ…今日は有名ライター来店の日だったみたいですが、ハナハナの島は盛り上がってないですねぇ…そのライターさんのメイン機種は 「GOD」 だそうで。 ま、とりあえず1台は回します。 ビッグ 4 レギュラー 4 合算1/180の台に着席。 特…

ごあいさつ

私は、 普通のサラリーマンです。大半の時間を仕事に費やしてます。けれど、 仕事以外の時間はほとんどスロットを打ってます。スロットといっても、 HANAHANAしか打ちませんが・・・いい年したおっさんがなぜ!?それはもちろん、「好きで好きでどうしようも…