こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月10日 ハマりがあるから連チャンがある (後半戦)

総投資350枚から序盤の当たりが軽く、

簡単に1500枚ちょっと出ました。



が、試練の時が到来。

プラス分の約1200枚が全返却一歩手前まで…





f:id:koba-HANAHANA:20171211234852j:plain








しかし、

2発目の「右緑」でほぼほぼ設定④だと手応えを掴み、
マイナス領域に飛び込もうが追加投資になろうが逝く決意は固まってます!










f:id:koba-HANAHANA:20171212105815j:plain








ゴーアラウンド!!


着陸寸前で再び離陸(笑)






どちらかと言うと、

頑張ってるのはバケのほうなのですが…







f:id:koba-HANAHANA:20171212110220j:plain








このビッグで獲得は2000枚を突破!!


おまけに設定④を決定付ける「右赤」まで出現




今日は素直に教えてくれましたね(笑)






しかし、

2000枚を突破すると毎度の事ながら壁が立ちはだかるわけです。







f:id:koba-HANAHANA:20171212111310j:plain








500G台の連チャンは要らない(泣)


1200枚程度の飲み込みなんて設定④でも簡単に訪れます。






それでも設定さえしっかりしてれば、







f:id:koba-HANAHANA:20171212113636j:plain







ハマりがあるからこそ気持ちのいい連チャンがあるわけです(笑)





ハナチカハナまではなりませんでしたが今日一番の爽快な連チャンで獲得を2500枚まで伸ばし、

300枚 (1ビッグ分) 飲まれた所でちょい早めの終了にします。


※明日から本業のお仕事もありますので






f:id:koba-HANAHANA:20171212114611j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20171212114627j:plain









投資 350枚
獲得 2251枚



総ゲーム数 8578G


【ビッグ 33回 (1/260)】
スイカ 20回 (1/39.6)
パネフラ上 1回
パネフラ上下 4回 (パネフラ合算 1/6.6)
レトロサウンド 1回
チェリー重複 1回


【レギュラー25回 (1/343)】
右 12回・右緑 3回・右赤 1回
左 9回
レトロサウンド 1回
チェリー重複 2回


ボーナス合算 1/147


ペイアウト 107.3%





ここまで分かりやすいのも珍しいですね?

典型的な設定④でしょう。


一日通して非常にマイルドな展開でした。

エグい連チャンもなければエグいハマりもない。



一つだけ懸念材料だったビッグ中スイカも回数を重ねればしっかり設定の近似値に落ち着いてます。

※7回目のビッグで1発目のスイカでした

それに関しては昨日夜のビッグ6回でスイカ9発という大豊作もあり、
据え置き濃厚だったのであまり気にしてませんでしたけど(笑)





ま、

頭を下げてまで打ちに来たのでしっかり結果が残せてひと安心です。