こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2月12日 趣味打ち(前半戦)

3連休最終日の12日

今日も一日稼働の許しがいただけましたのでいざいつものお店へ!



前日の日曜日の状況がまったくわからないので、
とりあえずガックンしたかな?
ってな台をいきます。



【1台目】

投資250枚 180G で


f:id:koba-HANAHANA:20180216135348j:plain





リセフラ無・スイカ


「これは危険」

そう判断し1回転だけ回して次いきます






【2台目】

前日良好だった台の据え置き狙い

1台目から持ってきたビッグ分+追加50枚

250Gでビッグが当たり「リセフラ」



次いきます!

※ちょうど原点です






【3台目】

前日微妙で思いっきりガックンした台

投資900枚 約500G

当たらない・回らない


やめます!


▲900枚



こりゃ今日まともに打ったら危険すぎる…




不甲斐ない立ち回りですが、
お昼を待たずしてハナハナの島に別れを告げます





てことで、

一度触っておきたかったコレを打ちます!

※朝一ハナハナをスカッたら打とうと思ってたんだよね(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20180216140641j:plain







コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.version




原作が大好きですから(笑)

それに、初代コードギアスは相当打ち込みました。

幾度となくフルボッコにされてますけどね?





今回の C.C. version は分かりやすく言えば、

昔でいう「スパイダーマン」や初代「リングにかけろ」といったボーナス後に必ずRTがついてくるタイプのようです。



あまり細かくは調べていませんが、
ボーナス当選契機等を考えるとかなり荒れるのかな?



とにかく、
好きな台を打つときはあまり細かいことを考えずに純粋に楽しんで打つだけ!


※完全に趣味打ちです






f:id:koba-HANAHANA:20180216141827j:plain




記念すべき初当たりは 234G 投資400枚から赤(ノーマル)ビッグでした(笑)

※スイカ同時当選



初のブラックリベリオン (RT) は特に何も起こらず150G 駆け抜け終了



持ちコイン内 264G で強そうな演出↓


f:id:koba-HANAHANA:20180216143145j:plain





確定中チェリー出現!






f:id:koba-HANAHANA:20180216143224j:plain




ミドルでした…


ここのRT50Gも駆け抜け

※「C.C.狙え」カットイン2回出ましたが残念


f:id:koba-HANAHANA:20180216143816j:plain




ミドルの50GはC.C.揃いが出やすいみたいですね?






ミドルのRT終了から約30G



f:id:koba-HANAHANA:20180216144242j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180216144303j:plain





この目はビッグでいいのかな?

チェリーからの当たりでした!





150GのRTに再び突入し、



f:id:koba-HANAHANA:20180216192812j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180216193313j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180216193408j:plain





即14Gでジャグ連しちゃった(笑)


投資分も戻ってきたし十分満足!

RT抜けたらヤメよかなって考えながらのRT残り12G




f:id:koba-HANAHANA:20180216193625j:plain





悶絶!!

順押しナビなのでかなりアツい!!



初代ギアスからそうでしたけど、
このC.C.狙えカットインの瞬間がほんとドキドキできるんですよねー




f:id:koba-HANAHANA:20180216193957j:plain





お見事!

裏切りはなかったです(笑)






f:id:koba-HANAHANA:20180216194139j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180216194156j:plain





エピソードビッグでいいのかな?




f:id:koba-HANAHANA:20180216194247j:plain






そして初打ちからゼロレクイエム到達です



f:id:koba-HANAHANA:20180216194437j:plain





さらにもう1発ビッグをかまし




f:id:koba-HANAHANA:20180216194534j:plain






出来すぎ。

そして、もちろん即ヤメします!




逃げるわけではなく、
私のメインであるハナハナの島へ戻る為ですから(笑)






やはり液晶が付いてる台は沢山写真を撮ってしまいますね?


ま、

たまたまいい感じに当たってくれたから楽しめましたけど、
やはりAタイプ以外は苦手意識が強いですわ。





次また打ちたいか?

と聞かれたら、





「・・・・」




です。







やはり私はハナハナを打ってなんぼですので(笑)