こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月18日 この瞬間の為に (後半戦)

投資700枚から若干のプラス域に浮上しますが、
序盤からビッグが重たい展開で600ハマり・500ハマりでさらに追加を余儀なくされました




f:id:koba-HANAHANA:20171119205419j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171119205753j:plain








しかし内容が悪くないんですよねー


ビッグ10回で初回リセフラとパネフラ上1回、
スイカは7回、レトロサウンド1発


レギュラー12回で
右8回・右緑1回
左2回・左緑1回



設定④ですよ!と言わんばかりの内容。

当然やめられる状況ではありません。






追加150枚投入し総投資850枚からの当たりからようやくビッグの攻勢が始まりました!





83G ビッグ↓


f:id:koba-HANAHANA:20171119211145j:plain






144G ビッグ

319G ビッグ

171G ビッグ↓


f:id:koba-HANAHANA:20171119211615j:plain






14G ビッグ

141G レギュラー

34G ビッグ

189G ビッグ





f:id:koba-HANAHANA:20171119212140j:plain






総ゲーム数は5000G

再び舞い戻って来ましたよ!






スタートラインに(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20171119212316j:plain







内容は悪くなることなく生きてます!


あとは一撃を信じて回すのみ。






266G レギュラー

33G レギュラー

167G レギュラー

5G ビッグ

126G ビッグ

134G ビッグ



ここでも小刻みに当たりを積み重ね、

耐えました。

頑張りました。



苦節5500回転…








この瞬間の為に私はハナハナを打っているのでしょう(笑)






f:id:koba-HANAHANA:20171119221950j:plain









同じ台での2日連続となるハナチカハナに一気にリーチ!







f:id:koba-HANAHANA:20171123002350j:plain







22G 咲く!!









f:id:koba-HANAHANA:20171119233056j:plain










うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







鳥肌立ちました(笑)






苦しい展開を耐えて耐えて、

その先に待っている素晴らしい一撃!!







f:id:koba-HANAHANA:20171119222846j:plain






獲得は一気に2500枚を突破!


信じて回して良かった…






我慢が報われる瞬間ですね?







私はハナハナを打っててこのような展開が一番楽しいと思いますし、
まさにAタイプの魅力はこうゆう展開にこそあるんじゃないかと感じます。





個人記録でも、
同じ台で2日連続のハナチカハナ達成という快挙を成し遂げました(笑)

※木曜日の未稼働日を挟んで水曜日にもこの台でハナチカハナ到達してるので実践日カウントなら3日連続になります




最近出来すぎですね?





ここから300G台の当たりを2連続挟みましたが





f:id:koba-HANAHANA:20171119224821j:plain






その後しっかり連チャンしてくれます。





f:id:koba-HANAHANA:20171119225057j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20171119225137j:plain









この時点で総ゲーム数は 7000G を突破し、
時刻は19時半。


まだ回せる時間はあるのですが閉店まで打ち切らずに「撤収」します!







何故かって!?






理由はいろいろとあるのですが…



・設定④の機械割を稼げた
・直近3回のレギュラーが「左赤・左・左緑」で土壇場でまさかの設定③疑惑浮上!?
・途中まで放置プレイだった隣の台が内容ぶっちぎりで豪快に当たりだした
・本日2回目のファン感くじ引きが終わった
・最近は終日打ち切る日が重なり肩・腕が悲鳴をあげている





ちょっと弱気な部分もありますが、
どうせ明日は打てない日なので閉店近くまで残る必要もありません。




てことで残り3時間ありますが、

私は満足ヤメして後任の方に託します!







本日のトータルデータ



投資 850枚
獲得 2100枚


総ゲーム数 7173G


【ビッグ28回 (1/256)】
スイカ 17回 (1/39.5)
パネフラ上 2回
パネフラ上下 1回 (パネフラ合算1/9)
初回リセフラ (上下) あり
レトロサウンド 2回
チェリー重複 1回
スイカ重複 1回


【レギュラー18回 (1/398)】
右 10回・右緑 2回
左 3回・左緑 2回・左赤 1回
パネフラ➡するわけない


ボーナス合算 1/155


ペイアウト 105.8%





序盤から中盤にかけてサイドランプは完全に「右」が突っ走ってたので設定④だと信じて回してましたが、
こりゃたまたま右に寄ってしまった設定③って可能性も十分ありえます(笑)


今一つ微妙なビッグの内容と突如降臨した「左赤」


ほんとわからんもんですわー






本日の設定予想は

④➡60%
③➡40%

としておきます。





昨日までの3日間を設定④で据え置いてたと仮定すると、
さすがに今日は設定③への下げ変でたまたまいい感じに当たってしまっただけなのかもしれませんね?









ちなみに私が撤収してからの残り約3時間


f:id:koba-HANAHANA:20171120112126j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20171120112147j:plain






ビッグだけはそれなりに当たっており、
ほぼ横移動で終了してました。


こりゃコメントに困りますわ…