こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月8日 まさかの? (後編)

朝一から3台を打ち散らかし、

開店から4時間で2600枚が召されました。



そこから挫けずに4台目に飛び込んで逝きます。



せめて半分!

半分は取り返して帰りたいという一心。




とは言っても選択したこの4台目。

7回の当たりは全て200G以内で、
初めてまともなハマりを迎えているだけ。

※約700Gハマり中です




f:id:koba-HANAHANA:20180109233857j:plain





こうゆうのは全然可能性あります。


この台の初当たりまで追加は200枚

※本日の総投資2800枚です



773Gでビッグが当たると



f:id:koba-HANAHANA:20180109234804j:plain






やっぱり当たりは軽い!?

そしてこのビッグ2回でスイカは3発!



程よい手応えを感じますが、

サイドランプは2回とも「左」




う~ん…


なんだかどの台打っても、
回りを見てても「左」ばかりな気がするのは気のせいでしょうか??




そんな事を考えながら回してるといつの間にか飲まれてるし…



次のビッグまでは逝きますよ。





しかし追加は50枚と少なかった!!

※本日の総投資2850枚です(泣)




368Gでビッグが当たり、

42G連チャンビッグ!



274G ビッグ

196G ビッグ

と繋がり、





ここからまさかのメイクミラクルをやらかしてしまいます





f:id:koba-HANAHANA:20180111202338j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180111202356j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180111202452j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180111202539j:plain





当たる当たる!


一瞬にして2000枚の放出


そしてスイカがめっちゃ落ちる!

サイドランプは「左」しか光ってませんが…






感覚的には設定③ですが…






f:id:koba-HANAHANA:20180111202731j:plain





しばらく下皿プレイで頑張ってると、

再びエンジン点火



f:id:koba-HANAHANA:20180111204640j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180111204656j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180111204934j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180111204841j:plain






なんと放出3800枚!!



合計総投資2850枚をまさかの大マクリ笑)


最後はもう当たる気しかしない無敵モードでした


不思議なものですね?





で、

この台ではなかなか面白い内容だったので掲載します。



投資 250枚
獲得 3651枚


総ゲーム数 5090G


【ビッグ29回 (1/175)】
スイカ 24回 (1/29)
パネフラ上 1回
パネフラ上下 0回 (パネフラ合算 1/29)
レトロサウンド 1回
チェリー重複 1回


【レギュラー9回 (1/565)】
右 3回
左 6回
チェリー重複 1回


ボーナス合算 1/140

ペイアウト 122.2%




スイカがぶっちぎりなのに全然パネフラしないんですよ?

こうゆうムラって中間あるあるですよね(笑)

さすがに③でしょうよ?

面白いものです。




まあ、
完全に今日は負け戦だと思ってたのがまさかの大逆転勝利で救われました


こうゆうこともあるんですねぇ