こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日 ひさしぶりの…!?

8月ももう終わってしまいますね… 今月は残念ですが、 あまり見せ場がないまま終わってしまいそうです。 しかし今日!!久しぶりのアレを引きましたよ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ 1G連レバーフリーズ (笑) REG後でしたけどね… 今月は初の1G連フリーズで、 2、3ヶ月ぶりくら…

8月29日 ハナハナ鳳凰

今日は半日休暇を取り、 昼一?で逝ってきました! まあ平日の通常営業日ですのでまだまだ回されてない台が多数あります。 そんな中、 昨日プラス3000枚ほど出てる台が100回転だけ回されておりまだ当たってないのでこれを当たるまでいきましょう。 いつも通…

土・日稼働の振り返り

26日・27日、土曜日曜と連日稼働したのでその振り返りをしてみようと思います。 土曜日は朝一台を約2000Gほどでちょい浮きの状況で見切り、 移動した先で1000枚近くプラスを出して早々と撤収。 koba-hanahana.hatenadiary.jp koba-hanahana.hatenadiary.jp …

8月27日 新手の詐欺!?

日曜日 朝はいつものように掃除・洗濯をし、 パチ屋では冷や汗、家では本気汗でびっしょりです そして、 お昼ごはんにはお寿司をたかられました… (100円寿司ですけどね) その後スーパーの買い物に付き添い重たい荷物を持たされ、 過酷な日曜日でございます… …

8月26日 ハナハナ鳳凰 2台目

1台目はビッグ9回・レギュラー3回深追いは危険な内容… 240枚プラスの状況で見切りをつけ移動します。 ビッグ3回・レギュラー8回で500枚くらいへこんでる台を見つけたのでこれをつついてみましょう。 あっさり20回転ほどでビッグが当たります 21G で即連ビッ…

8月26日 ハナハナ鳳凰

二日酔いです…AM8:30 起床 朝一は間に合わない(泣) 二日酔いで気持ち悪いですが、 急いでお店に向かいましょう 9:30 到着 今日は強めの日ですかね?そこそこ朝一から稼働してそうな感じですが… とりあえず前日が③?④?わからん台を打ってみますか 100G…200G……

8月24日 飲み会

今日は久しぶりの会社のメンバーで飲み会でした ということで、 もちろんハナハナ稼働はお休みです 社会人たるもの、 社交の場も必要ですよね とは言っても、 飲み代の3000円はとてももったいなく感じますが… 明日は朝一からの稼働、 頑張ります! 特にネタ…

8月23日 続行!!

投資100枚から簡単に1700枚出てしまい、ここで帰宅か続行かで悩みます。 koba-hanahana.hatenadiary.jp 時刻はPM1:00 帰れば甲子園の決勝が見れますからね(笑) 悩んだあげく… 続行します! 今日は時間制限もなく、 約9000回転くらいまでは回せる状況でもあり…

8月23日 帰宅?続行?

本日は私、代休です(笑) てことで朝一から… 行けませんでした(泣) やぼ用があり11時にお店に到着 まだ当たってない台もいくつかありましたが、気になる台が一つ。 いつも通り、ハナハナ鳳凰です 約1300回転回ってて、 ビッグ6・レギュラー1 ちょうどプラマイ…

新記録

今日は甲子園の準決勝の2試合がありました。 偉大なる清原氏の記録を塗り替え、 新記録が生まれたみたいですね。 広陵の中村くん、 今大会通算ホームラン6本!! 清原氏の5本という大会記録を更新してしまいました おめでとうございます!! プロ野球もそう…

Aタイプで万枚オーバー!?

ここ最近、先行導入されたAタイプで16000枚も出てしまったというとんでもない機種の話題で盛り上がってるかと思います。 イミソーレ 何か裏があるんでしょうかね?? それにこの機種、小役ナビ搭載なのにAタイプになるんですね? 勉強不足です… 16000枚も出…

8月20日 今日は…

昨日は朝一台スカッたのでお昼そうそうに逃げるように撤収し、 甲子園観戦を全ツッパでした(笑) 高校球児たちはナイスゲームを繰り広げてるのに、 私は大炎上というなんとも情けない結果…(めった打ちのコールドゲームってとこですかね?) ということで、 今…

8月19日 苦痛

お盆休み明け最初の週末です 極悪営業も終わったような気配もありますので、 今日は朝一から逝ってみましょう … 起床時刻 8:50 THE 寝坊 間に合わない(泣) といっても、 特に狙い台もあったわけではないのでよかったんですけどね とりあえず9:30にお店に到着…

平常営業に戻ったかな?

お盆連休の極悪営業もそろそろ終わりましたか? そろそろ私も普段通りの稼働をしたいものです。 先月今月と気持ちのいい結果を出せていないので、 そろそろ設定無視の大事故とかあってもいいんじゃないですか??(笑) こうゆうのとか↓ とりあえず明日は朝一…

8月17日 「7」のつく日

今日からまた仕事の日々が始まりました。 暑いですねぇ… 今日は「7」のつく日です。 ということは、 ○ハンがアツイ日!? 私は仕事で打つことはできませんので、 仕事での外出でトイレ休憩がてら覗いてみました(笑) ハナハナシリーズは、ニューキングハナハ…

設定

お盆休みも今日までとなりました。 あっという間でした… 華をたくさん咲かせた方、 フルボッコにされた方、 様々かと思います。 私もなんだかんだで打ちに行ってしまい、 こっぴどい目に会いました 今日は稼働もないので、 今まで私のブログの中で触れてきた…

8月14日 打ってはダメなのに…

危険だとわかっているのに足を踏み入れてしまいました… 前日③④はありそうな台を選択。 お盆休みということもあり、 「最悪③が打てればいいや」 という考えがすでに甘かったです。 初当たりはそこそこ早く、 投資150枚 109G でREG (左) すぐさまクレジット内 …

お盆休み

先日11日にとりあえず朝一からハナハナ鳳凰打ちに行きましたが、 お盆休暇中はとてもリスキーなので残りの日は家族サービスに充てたいと思います。 かと言って、 どこに行こうにも人がいっぱいでしょうから疲れてしまいます。 ということで、 昨日今日と実家…

8月11日 続・ハナハナ鳳凰

BETランプの消えてた2台目の台に移動しすぐさま当たり 簡単に10回まで当たり、1300枚出てしまいました 抜群の切り返し(台移動) !?と、 自画自賛してしまいます(笑) さらに、106G で BIG が当たり !?!? 一気に雄叫び (ハナチカハナ) までいってまった(…

8月11日 ハナハナ鳳凰

いつも通り開店5分前に到着です 並びは50人くらい?連休に入り若干並びは多いみたいです。 私は当然、 鳳凰の島へまっしぐら。 特に狙い台もないのですが… !?!? 島の中央の2台、 並びでBETランプが消えてる!? これは罠ですか?? 1台は前日かなり良さ…

8月10日 危険日!?

明日から私の会社もお盆休みに入ります。 お休みなのは嬉しいのですが、 この時期に打ちに行くのは大変危険です… しかし、 11日だけは一日外出券をもらえましたので危険を承知でがんばってみることにしますか 明日に繋げるためにも、 とりあえず今日1台は回…

8月9日 ハナハナ打ったのか?

今月は会社帰りの稼働があまり出来ていません。 まあ、 短時間稼働はおまけみたいなものですから打てなかったら打てなかったで全然いいです。 とりあえず会社帰りにお店に寄るメインの目的は、 「状況把握」 「来店ポイント稼ぎ」 これに尽きます。 来店ポイ…

AT・ART機 vol.2

ちょっと前にAT・ART機についての記事を書きました。 今回はその続編です。 前回は私のハマった2機種 ・アナザーゴッドハーデス ・コードギアス~反逆のルルーシュ~ を紹介しました。 今回は私の選ぶAT・ART機でのNo.1 【パチスロAKB48】 KYORAKU 初のスロ…

8月7日(ハナの日)営業【考察】

今年の8月7日(ハナの日)は私は不参加でした。 会社から帰宅指示もあって夕方にはパチ屋に行くことはできたのですが、 ちょうど夜に台風が近づくということもあって久しぶりに自宅でまったり過ごしました(笑) 暴風雨の真っ只中に帰宅するハメになるのもイヤで…

8月7日 「ハナ」の日

8月7日年に一度の激アツ(?)な日!! 通称「ハナ」の日ですね(笑) ハナ打ちにとっては必ずと言っていいほど意識してしまう日かと思います。 激アツな台風もちょうど来ているみたいですが… 私はもちろん、 サラリーマンなのでお仕事の日です。 逆に休みの日で…

8月6日 ハナハナ鳳凰

日曜日今日はのんびり過ごすとしましょう(笑) サンデーモーニングを見ながらまったりコーヒータイムを満喫してたら… 「ねぇ、車のエアコンの調子が悪いんだけど」 私「!?」 私「…ガソリンスタンド行ってくるよ」 朝からマイナス650枚です(泣)※クリーニング…

8月5日 ハナハナ鳳凰 2台目

朝一台の据え置きは無いと見切り、 負債1300枚を抱えて席を立ちます(泣) 前日ビッグ2回だけしか当たっていない台が、 朝一早いビッグでパネフラしてて飲まれヤメされてたのでそちらに移動します。 57G BIG (パネフラ上) 190 放置 …当たりません 諭吉様1名サ…

8月5日 ハナハナ鳳凰

いつも通り開店5分前に到着です 並びも20名ほど、 このゆるい感じがとてもいいです(笑) 「上げ」は見当がつかないので、 とりあえず前日しっかり当たっている台をチョイスします 投資150枚 85G であっさりBIGが当たります。スイカ無ければパネフラもなし。 …

趣味打ち

今日はハナハナ稼働ではなく、 完全に趣味打ちを楽しんで帰りました(笑) ※私の基準でハナハナは打てる台がなかったので… パチンコAKB48 バラの儀式※もちろん趣味打ちなので1パチです 私の推しメンは迷うことなく「ゆきりん」一択です(笑) 2000円使って、 単…

8月3日 ハナハナ鳳凰

今日は代休です(笑) 朝夜はいろいろと野暮用がありますので、 11時~15時までの時間制限ありの戦いです。※このパターンって満足のいく結果で終わった試しがないんですよねー いつも通り前日良さげな台の据え置き狙いです。 本日216回転でまだ当たってない台…