こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月16日 やられっぱなしじゃ帰れません! (後半戦)

総投資2200枚から繋がってたメダルも飲まれ、

諦めの悪い私はまだ諦めずに追加します。




ちなみに…



今年の「一日の最大投資枚数」は2150枚でしたので、
今年の締めくくり間近となるこのタイミングで最大投資枚数を更新

※もちろん1台での投資枚数ですから




こんなの嬉しくともなんともない!




ほんまひどい仕打ちですわ(泣)




こうなってしまったからには、

「投資をどこまで伸ばせるか?」



頑張っていきましょう!


※アホやろ!?






ここからですが、



追加150枚入れて ビッグ (総投資2350枚)



f:id:koba-HANAHANA:20171218212153j:plain






飲まれてさらに追加150枚 ビッグ (総投資2500枚)





マイナス3000枚の大台も見えてきました(笑)


こりゃ一日通してビッグ確率 1/400 をキープするという、
設定①でも難しい偉業を成し遂げるのか!?







f:id:koba-HANAHANA:20171218223302j:plain









しかし残念ながら(?)

ここで追加投資終了のお知らせです




夜20時にして本日2回目の連チャンBGM



飲まれ終了なんてみっともない終わり方はしたくありません!





f:id:koba-HANAHANA:20171218224003j:plain






この中ハマりは耐えた!


なんとか最後に一矢報いたい

せめて半分は取り戻したい






9000G 目前にしてやっと



f:id:koba-HANAHANA:20171218224310j:plain








一瞬だけ輝く瞬間が訪れてくれました(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171218224527j:plain







半分は返ってきたので良しとしましょう!


時間も時間なので今日はここまで







本日の結果まとめます。



投資 2500枚
獲得 1252枚



総ゲーム数 9000G



【ビッグ27回 (1/333)】
スイカ 14回 (1/46)
パネフラ上 2回
パネフラ上下 1回 (パネフラ合算 1/8.6)
リセフラ あり
チェリー重複 1回


【レギュラー25回 (1/360)】
右 12回・右緑 1回
左 10回・左緑 1回・左赤 1回




ボーナス合算 1/173


ペイアウト 95.3%





後半、
ビッグ中のスイカが突如行方不明になってました。

そりゃそうですよ。
あまりに当たらなすぎです。


序盤でスイカが走ってしまうとやめるにやめられない状況に追い込まれるから、
これがハナハナの難しいところですよね?


サイドランプはほぼ均等で設定③or②の二択でしょう。



完全に朝一の台選択ミスです。


しかし半分は取り戻せたので大ケガとまではならなかったのがせめてもの救いかな(笑)




まあこうゆう日もあります。

気を取り直してまた頑張ります!