こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月16日 据え置きなのか!?【続】

朝一選択したのは前日私が打った台で、
出目も変わってなくガックンもなかった(はず)



投資50枚からいきなりの6連チャンで1000枚ちょっとを獲得



f:id:koba-HANAHANA:20170917235738j:plain




しかし、


据え置きで前日の続きだと思ってたのに、
1回目のビッグでパネフラしてしまうという想定外のことに一瞬フリーズしてしまいました



とりあえず飲まれるまでは考えずに進んでみることにしました。





そんな迷いも朝だけでした。







今回は特にドラマチックな展開もなく、

えげつないハマりもなく、

キレイな右肩上がりのグラフを描いてしまったので手短に済ませます(笑)




3000G時点↓


f:id:koba-HANAHANA:20170918000932j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170918000957j:plain








5000G時点↓


f:id:koba-HANAHANA:20170918001222j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20170918001301j:plain









では最終結果↓


f:id:koba-HANAHANA:20170918001541j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20170918001604j:plain








最後の締めくくりが1G連レバーフリーズでございました


最近1G連フリーズ引きまくってますね(笑)





投資 50枚
獲得 4151枚





完全に高設定のようなデータになってますが…


ごめんなさい


紛れもない設定④です。






【ビッグ 41回】
スイカ 20回 (1/49)
パネフラ上 6回 (1/6.8) ※朝一はリセフラかも?
パネフラ上下 0回
レトロサウンド 2回
チェリー重複 2回
スイカ重複 1回


【レギュラー32回】
右 20回・右緑1回
左10回・左赤1回
レトロサウンド 1回
チェリー重複 2回


【ペイアウト】
114.3%




意味不明な「左赤」が1発ありますが、
完全な右寄りサイドランプにビッグ中スイカの貧弱さ。


この内容で高設定はさすがに無いでしょう

設定④です。



朝一ビッグのパネフラはリセフラだったのかは謎ですが…




ひさしぶりに豪快に上ブレしてくれました。


たまにはこうゆう事もないと、
私のような貧弱な引きではトータルで機械割104%いかないですからね(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20170918005056j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170918005142j:plain