こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月16日 据え置きなのか!?

待ちに待った3連休


先週末はいろいろありハナハナをまったく打てなかったこともあり、
今日は気合い入りまくりですよ(笑)




朝一の台選択も失敗続きなので、
そろそろ一発ツモといきたいものです



今日は朝の並びが30~40人くらいですかね?

ハナハナの島へ向かったのは私ただ一人なんですけど??



台は選びたい放題ですね(笑)





やはり気になるのは昨日20時過ぎから閉店まで回して何もわからなかった台




出目は変わっていません。






よし!

昨日の続き、逝きましょうか!





開始わずか 19G で当たっちゃいましたけど?






!?!?!?





f:id:koba-HANAHANA:20170917002309j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170917002428j:plain







投資50枚で簡単に初ビッグまで来ました



しかも「総ゲーム数87」で1回目のビッグ!

縁起がよかです(笑)









…え??


パネフラしましたけど??






ガックンはしてないはず…

見落とし??






想定外のことに一瞬固まってしまいます…





ま、
昨日の明確な設定もわからないし、
パネフラも上だけなのでリセフラではなく通常抽選のパネフラなのかもしれない。




他に候補台があるわけでもないのでとりあえず飲まれたら考えよう!





てことで前に進みます







!?!?!?





f:id:koba-HANAHANA:20170917004104j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20170917004153j:plain







一気に6連チャンで1000枚獲得!


まさかのロケットスタート決まっちゃいました(笑)





(続)




f:id:koba-HANAHANA:20170917004352j:plain