こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2017-06-14から1日間の記事一覧

6月14日 ノー残業デー

水曜日。会社勤めの方々は「ノー残業デー」が水曜日というケースが多いでしょう。 私もそのうちの一人です。普段の平日よりたくさん華を咲かせる時間があり…ませんでした(泣) せっかくの定時退社の日に、THE 飲み会…サラリーマンには避けて通れない道。仕方…

ヤメ時

Aタイプ打ちにとっては永遠のテーマとも言える「ヤメ時」皆さんきっと考えたことだろうと思います。 ものすごく単純なことで、 「Aタイプの一番最高のヤメ時はビッグ後0Gヤメ」長いことハナハナを打ってますが、 そのような人を見たことがありません。頭では…

6月13日 HANAHANA鳳凰

閉店2時間前にいつものお店へ…今日は有名ライター来店の日だったみたいですが、ハナハナの島は盛り上がってないですねぇ…そのライターさんのメイン機種は 「GOD」 だそうで。 ま、とりあえず1台は回します。 ビッグ 4 レギュラー 4 合算1/180の台に着席。 特…

ごあいさつ

私は、 普通のサラリーマンです。大半の時間を仕事に費やしてます。けれど、 仕事以外の時間はほとんどスロットを打ってます。スロットといっても、 HANAHANAしか打ちませんが・・・いい年したおっさんがなぜ!?それはもちろん、「好きで好きでどうしようも…