こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

目標 ~ハナハナ鳳凰~

週始めの月曜日、
今日はハナ稼働はお休みです。


ということで今回は、
「目標」について語ろうと思います。


皆さん、ハナハナを (じゃなくてもいいのですが…)打つにあたって目標ってありますか?


そりゃたくさん華を咲かせて勝つことが目標なのでしょうが、
それは置いといてください(笑)



私は今年一年、
ハナハナ鳳凰をメインに打っているのですが、
大きな目標が二つあります。


①一日でビッグ50回オーバー
②REG後の上下パネフラを引く


この目標を達成するまでは鳳凰をとことん回す覚悟です。

f:id:koba-HANAHANA:20170622014921j:plain



①に関しては中間設定でも不可能ではないかと思ってます。
どこかで神懸かった一日があることを夢見て(笑)


しかし、
②に関しては設定5・6じゃないと出現しないです。
よって、
②はかなりハードルが高いと思われます。

お店が5・6を使っていなければ、
その抽選すら受けられません。


なので、
②は他力本願でもいいかなーって思い始めてます。

「誰かが引いたところを目撃する」

うん、そうしよう(笑)





冗談はさておき…

何が言いたいかといいますと…



「何事も目標を持って取り組んだほうが楽しいしやりがいがある」

ということです。



皆さん、
楽しみながら華ライフを共にしましょう(笑)


f:id:koba-HANAHANA:20170622014240j:plain