こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

6月22日 HANAHANA鳳凰

今日も半ば強引に仕事を切り上げ、
いつものパチ屋へ。


仕事で体は疲れきってても、
華が咲くのを見てるだけで生き返ります。
(完全に毒されてますね…)


冗談はさておき、

約2000回転
BIG 8回
REG 3回
初期投資分だけマイナスという状況の台に腰を下ろします。


投資300枚 REG 右

…やっぱりか(泣)

そしてこの後、
なかなか珍しいことが起こりました。

f:id:koba-HANAHANA:20170622235607j:plain


149G REG 右

普通やん。
って思うかもしれませんが…


これがなんと追加投資なし。
1回目のREG分のメダルで149回転も回って繋がったというミラクル。
ベルが張り切りまくってスイカも3回。


ん?

これ、昨日と同じなのか?

ビッグが引けない分、
それ以外の方たちが頑張るという悲しいやつ?



いや、今日は違いました。


111G BIG


この111GもREG分で間に合い追加投資なし。


そして、


35G BIG
3G BIG スイカ1 パネフラ上下
54G BIG

一気に「ハナチカハナ」に王手です。

で、


103G BIG スイカ2


雄叫びならずでした。
が、
その後もしっかり当たってくれて今日は気持ちよく帰宅しました(笑)


192G BIG
126G REG 左
32G REG 左
67G BIG スイカ1
43G BIG スイカ1
174G REG 左
167G BIG スイカ1 パネフラ上


f:id:koba-HANAHANA:20170623004002j:plain



投資 300枚
獲得 1350枚


約1500回転くらいしか回してませんが、
しっかり当たって内容もついてきてたので中間以上は間違いなさそうです。

けど、少ない回転数と少ないサンプルではなんとも言い難いですね。


朝からこの展開ならドキドキワクワクできるんですが残念です。