こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

ごあいさつ

私は、
普通のサラリーマンです。

大半の時間を仕事に費やしてます。

けれど、
仕事以外の時間はほとんどスロットを打ってます。

スロットといっても、
HANAHANAしか打ちませんが・・・

いい年したおっさんがなぜ!?

それはもちろん、

「好きで好きでどうしようもない!」
(ただの中毒者?)

ですが、それだけではありません。

「お小遣い稼ぎ」
これがメインテーマです。

サラリーマンをしながら副業でスロット。
どこまでやれるのかの挑戦でもあります。

仕事の日であろうと、
パチンコ屋さんに通う毎日です。
(もちろん行けない日もありますが…)

せっかくなので、
毎日の稼働記録を形に残したいと思いブログを始めました。


それと、
スロット業界は出玉規制等もありファン離れも加速しつつあり厳しい状況ですよね。
そんな中、
スロットの魅力を伝え、いろんな情報を発信・共有し業界を盛り上げていけたらいいかなーって思ってます。

(お店も厳しくなってきたら設定入れてくれなくなっちゃうし)

稼働日記をぼちぼちアップしていきます。