こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

ハナ連休

今週末は突発的な行事があり、
ハナハナ稼働はまったく出来ませんでした


土日にまったく打たなかったなんて今年に入って始めてのことです


やっぱり体は疼きますけどね(笑)





まあ、
私も一人の人間としてハナハナよりも優先しなければならない事もあるということです




次週は祝日もあるので3連休です。

今週打てなかった分、
しっかりと取り返したいと思います。




f:id:koba-HANAHANA:20170910221555j:plain







ネタも何もないので、
今日は私の好きなリーチ目画像集です(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20170910221932j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20170910222144j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20170910222410j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20170910222628j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20170910222837j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20170910223608j:plain









ハナハナはきっちり目押しすることでより一層楽しめるようになってます。


ただ単に華を咲かせばいい!
という単純なものでもないんですよ(笑)