こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月6日 2000枚出たからヤメてみます!

今日は代休をもらっての朝一参戦です(笑)


と言っても、

新台入替につき12時の時差オープンでなおかつ夕方までの制限時間ありの戦いです






初当たりは早かった!




f:id:koba-HANAHANA:20171106195550j:plain





※左リールかなりアバウトな目押しで恥ずかしいリーチ目です


しかし今日はベルに見放され、
96G なのに200枚投資(泣)



117G レギュラー

53G ビッグ

と繋がり飲まれ間際の

312G レギュラー




前日の推定設定④据え置き狙いなのですが、
リセフラこそなかったものの

・ビッグ2回ともスイカ無
・通常時のベル落ちが極悪

初当たりからただ単に繋がって当たってるだけという状況…






が!





このレギュラーを機に覚醒(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20171106200459j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171106200522j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171106211101j:plain




合算1/100 の世界へ(笑)


まだまだ続きますっ!!






f:id:koba-HANAHANA:20171106200738j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171106200832j:plain






ハナハナの島で最速2000枚オーバー(笑)

わずか 2000G で 2000枚放出です!





で、


つい最近の教訓を生かして

「2000枚出たからヤメます!」


(笑)



※どうせ夕方までしか打てませんので





投資 200枚
獲得 1852枚




内容はしっかりしてました。

※少ないサンプル数ですが…


【ビッグ12回】
スイカ 8回
パネフラ上 1回
パネフラ上下 1回
レトロ音 1回

【レギュラー7回】
右 4回
左 3回






先週、
私が朝一から2000枚出たときは全飲まれしましたよ?







さあ、2000枚全飲まれを再び見せてくれっ!!
















f:id:koba-HANAHANA:20171106224251j:plain










・・・・・・・・・・










私がヤメるとしっかり力強く当たり続けるんですか?



まだ1000枚は伸びとるがな!?(泣)








まあ今回は設定④の据え置きで間違いなさそうですし、
私が打った短いゲーム数でもしっかり当たってくれたので良しとしましょうか。



これで私が結果も出せずに「3000枚掘られた!」なんてことになろうものなら悔やんでも悔やみきれないですから




でも本来、
「終日勝負できないのであれば打つべきではない」
と思ってはいるんですけどね




やっぱりハナリストとしての血が騒いでしまいますわ (笑)