こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月24日 中段チェリー

明日の朝一の為の下見も兼ねて、

いつも通り会社帰りに少しだけ(笑)






結果だけ簡単に


投資 750枚
獲得 202枚



ビッグ3回・レギュラー1回当たりました



夜からの実践で投資750枚とかアホですね (泣)







しかし今日は、


なかなかお目にかかれないこんなものが出現しましたよ!








f:id:koba-HANAHANA:20171126013526j:plain








中段チェリー





BETランプを見ると

「1枚掛け」






どういうことかと言うと、







f:id:koba-HANAHANA:20171126014136j:plain







リーチ目出現

※恥ずかしいゲーム数ですが…



1枚掛けでレバーオン



ハイビスカス光らず



リプレイかベルかと思いきや

中段チェリー降臨






f:id:koba-HANAHANA:20171126014836j:plain








芸術的な出目に惚れ惚れしちゃいます(笑)


しかも嬉しい15枚払い出し









ハナハナで勝つためには要らない知識かと思いますがひとつ紹介しておきます。


実は「角チェリー・中段チェリー」は同一フラグ



ボーナス同時当選、もしくはボーナス成立中のチェリーは中段に止めることができるリール制御となります。



左リール中段にチェリーを止める条件は

「4コマすべり」





これすなわち、

必ずスイカを取りこぼす位置で左リールを止めなければなりません





私は通常時「チェリー・スイカ」を必ずフォローしてますので中段チェリーは100%拝めません


※テキトー打ちしている人は偶然の産物で見ている方は少なくないでしょう






が、



リーチ目が出て1枚掛けで回して華が光らない=何らかの小役成立が確定


この時だけは私も密かに中段チェリーを狙ってました






ついに(中段)チェリーボーイ卒業です(笑)






こうゆう楽しみ方もまたハナハナの醍醐味でしょうかね?