こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月28日 コイツの正体は??(終盤戦)

投資50枚から2100枚ちょっと獲得したメダルが全飲まれ



f:id:koba-HANAHANA:20171030115743j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171030115813j:plain






夜20時過ぎからまさかの地底への旅立ちが始まりました


設定は④が本線


しかし②~④全て可能性ありでしょう




もんもんとしたまま帰るのも納得いかないので、

自分なりにしっかり決着をつけたいという思いでの追加投資です




追加150枚 (総投資200枚) 173G レギュラー


あっさり飲まれます


追加150枚 (総投資350枚) 214G レギュラー




ビッグが遠いよ…




気がつけば、
本日2発目のビッグ間1000Gハマり(泣)





そして、ようやく



f:id:koba-HANAHANA:20171030145841j:plain






ビッグ間1170Gでした(泣)


とりあえず目標のビッグは引いたので、
これで飲まれてしまったらゲームセットにします





!?!?!?




f:id:koba-HANAHANA:20171030150127j:plain







助かった…


ここで一気に本日最大となる6連チャン

※レギュラーが多いんですけど?





一瞬で地上復帰です



なんだかあっけなかったですわ(笑)



あとは最後までダラダラしてタイムアップです





【最終結果】


f:id:koba-HANAHANA:20171030150626j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171030150643j:plain






投資 350枚
獲得 701枚






で、結局コイツは何物だったんだ?




【ビッグ 34回】(1/270.8)
スイカ 20回 (1/40.8)
パネフラ上 3回 (1/11.3)
パネフラ上下 0回

【レギュラー 22回】(1/418.5)
右16回 右緑1回
左4回 左緑1回

ペイアウト 101.2%

合算 1/164




終盤で一気にビッグ中スイカが落ちなくなり、
パネフラは一日通して弱いまま


なんだか設定②のような気がしてなりません。


序盤で当たりまくって気持ちよくメダルを吐き出して内容も良好。

しかし回せば回すほど化けの皮が剥がれていく、
みたいな?

グラフで見ても頂点から段々と右肩下がり。





総ゲーム数ごとに見てみると


【0~3000G】
当たる!出る!内容良好!
完全に「右」に寄ってて④で大丈夫でしょう!

【3000G~6000G】
飲まれそう!キツい!でも再び浮上の兆し!
「左」が怒濤の追い上げで③を匂わされる

【6000G~】
飲まれた!追加!でも当たる!
しかし内容がどんどん悪くなり、
「…これ②じゃね?」





ほんまヒドイっすわー(泣)





私の出した結論

設定② 70%
設定④ 30%





まあいずれにしても紙一重。


丸一日打ち切って確信が持てるほど簡単ではないし、
丸一日で完全に設定値通りにはならないということですね。







今日の実践から学んだこと





「2000枚出たら帰りましょう」






この選択だけはいかなる状況においても間違いではないと私は思います。

思ってて、わかってはいるんだけど実行できない。



そういう性分なので仕方ないですね(笑)








…とりあえず今日は負けなかったのがせめてもの救いでした