こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月3日 THE 横移動 (中盤戦)

朝から右往左往で午前中にして1300枚の負債を作ってしまい、
まさかの4台目に腰を下ろします。



【ビッグ2回・レギュラー1回】


この台、前日思いっきり吸い込んでて、
初回ビッグでパネフラしてたんですよ!?

状況的には▲100枚くらい?




投資50枚で速攻バケが当たり「右」

54G ビッグ




飲まれますが追加300枚 485G ビッグ

(総投資1650枚)






このビッグでなんとか投資は止まり、




f:id:koba-HANAHANA:20171204004051j:plain








当たるけど連チャンしないってやつです(泣)

それでも800枚は獲得





とりあえず10回当たり、

ビッグ8回でスイカ5回

バケは2回とも「右」




遠目で見てた前任者のバケ1回も「右」だったので3連続「右」





240G ビッグ (スイカ1)

38G レギュラー 「右」




順調に当たりを重ねていき、

スイカもいい感じに落ちててサイドランプは今のところ全て「右」





が、

308G レギュラー 「左赤」






なぜそうなる!?

毎回毎回困ったものです…



たまには安心させてくれてもいいんじゃない?





141G レギュラー 「右」

74G レギュラー 「右」





通常のサイドランプは「右」に寄るんだよなぁ?

左赤1回以外は6回全て「右」

やっぱり④でいいのか?






と期待が膨らむと、




f:id:koba-HANAHANA:20171204010451j:plain






4G ビッグ

10G ビッグ (スイカ1)




ここから羽ばたくのか!?





と思わせぶりな当たり方をしますが、


349G レギュラー「右」




プラス領域に出るとすぐにマイナス領域に戻されるという一進一退



153G ビッグ (スイカ1)

88G ビッグ (スイカ1)





パネフラはまだしてくれてませんが、

「右」に寄るサイドランプといい感じに落ちてるビッグ中スイカ






しかし、
何やっとるのかわからんスランプグラフになってます



f:id:koba-HANAHANA:20171204011734j:plain








ある意味「拷問」




大きくハマることはないけど、

気持ちのいい連チャンも訪れない







なんとも微妙ではありますが、

もうこれ以上は台移動はするつもりはありませんので決着つけますよ!







さらにこの微妙な展開が続きます


f:id:koba-HANAHANA:20171204110508j:plain








最後の 262G ビッグは持ちメダルが尽きて、

追加100枚投入してます(泣)

※本日の総投資1750枚





f:id:koba-HANAHANA:20171204110729j:plain







ひたすら横移動からのヘタレ



「左赤」が1発出てしまいましたが通常のサイドランプは思いっきり「右」に片寄っており設定は④だと思います。


しかし今の私ではまともに当たりません。



完全に人間設定なのかな?




追加入れて引いたビッグがあっさり飲まれてしまい、

「さあどうする?」







はい。

もちろん責任持って最後まで回します!



















f:id:koba-HANAHANA:20171204111646j:plain











…泡吹きそう





追加700枚投入し本日の合計投資は2450枚






推定設定④を設定①以下のボーナス合算にしてしまうという、
今の私の状態を物語っているのかな?






これで飲まれてしまったら追加はせずに諦めておとなしく帰ります…












〈続〉