こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月29日 破格の内容!?

日曜日。


台風の影響もあり天気よくないですねぇ…



毎週日曜日の私に課せられた過酷な仕事 (家の掃除・洗濯・昼食のお支払い) をこなし、

危険ですがお昼過ぎから参戦と逝きましょうか!





昨日一日打ち切った台は据え置きなのか変更なのかはわかりませんが、

いいとこなしで撃沈してるのでパス





ふと足が止まったのが、

昨日一発目に選択してほとんど回されずにまったくわからなかった台。





f:id:koba-HANAHANA:20171030234453j:plain






可能性ありそうじゃないですか(笑)


てことでコイツを逝ってみますか!






なんと今日も投資1本なんですけど?


496G でビッグが当たりいきなりスイカ2個




そして 107G



f:id:koba-HANAHANA:20171030235438j:plain






簡単にスイカ重複

※払い出し音は普通で「LEDレインボー+アメイジング」でした


このパターンは注意力散漫だと気づかずに回しちゃうケースもありますよね?


ちなみにスイカ1個です




次は 122G でビッグが当たりスイカ2個!

さらにパネフラ上下!!





!?



ビッグ3回でスイカ5回!?

パネルも上下で点滅しましたよ?




コレは早くも身動き取れないパターンか…







さらには 53G でチェリー重複レギュラー


サイドランプは「左」でしたが、

ここまで4回の当たりでものすごくいい要素が集約されてしまいました




昨日の流れを引き継いでいるんでしょうか?



いきなり私を台に縛りつけて、

後は時間をかけて煮るなり焼くなりってことですか?




そんな筋書きが簡単に想像できます…






設定⑤⑥なんて無い事が前提ですので、

是非ともサイドランプは「右」に寄って欲しいところ





次の当たりは 384G まで連れていかれますが、





f:id:koba-HANAHANA:20171031103303j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171101005744j:plain








しっかり当たってます(笑)






しかも内容が!?




上下パネフラが出た後、立て続けに「上パネフラ」

ビッグ3回挟んでまた「上パネフラ」




そしてスイカも落ちる!




この時点で私個人ではビッグ8回当たり、

スイカ計7発!パネフラ上2発!パネフラ上下1発!




レギュラー2発は「左」「左」






いや、まさか!?

上2つなんてあるわけない





そう思いつつも当たってるうちは回します!






f:id:koba-HANAHANA:20171031105330j:plain







当たり3回追加



やっぱり当たりは軽い!

このビッグでもスイカ1発!
(ビッグ9回でスイカ8発)





しかしサイドランプは「左」2発追加

これで「左」4連発






投資1本から1200枚ほど獲得!

内容はぶっちぎり!!

サイドランプは思いっきり奇数傾向!

今日は平常営業の日曜日!!








仕方ない、

騙されてあげましょう!!












f:id:koba-HANAHANA:20171031110135j:plain













たまには裏切ってくれてもいいんですよ??

(泣)








ビッグ間1500ハマりで余裕の全飲まれ追加投資です

※追加600枚投入しての総投資650枚





筋書き通りの展開で思わず笑ってしまいました





やっと引いたこのビッグでもスイカ1つ…

いいかげん内容詐欺やめようよ(泣)




間に挟んだレギュラー3回は

「右」「左」「右緑」




少しだけ設定④の期待は持たせてくれるんですね?





ビッグ間1500Gもハマったんですから、

ビッグをたくさんストックしている事でしょう!


※ハナハナはAタイプです








逝けっ!





f:id:koba-HANAHANA:20171031190314j:plain









なぜレギュラーがたくさんストックされてる!?

※繰り返しますがハナハナはAタイプです







それでも当たる当たる!






f:id:koba-HANAHANA:20171031190624j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171101005910j:plain







ジャグラー打ってるわけじゃないんですけど?

(泣)




ビッグ間1500ハマり後も、

ビッグ間300G、300G…






これだけ早い当たりを繰り返しても、

レギュラーばかりじゃなんともなりません




サイドランプは当然のごとく、

「左!」「左!」「左緑!」

これでもかと言うくらいに左のオンパレード







しかも、

111G でのビッグではスイカ2発

110G でのビッグではスイカ1発





③なのはわかってますから!






あれっ??



そうこうしてるうちに、
またビッグが行方不明なんですけど…?








f:id:koba-HANAHANA:20171101002023j:plain







ビッグ間 1000G ハマり again




…勘弁してください

※いつのまにか総投資900枚です





あっさり飲まれて、

気がつけば「メダル貸出ボタン」をまだ押してる自分がいます



追加150枚入れて 343G でビッグ

※総投資1050枚




f:id:koba-HANAHANA:20171101003143j:plain






最後になんとか連チャンしてくれて、

300枚ほど回収して終了です(泣)




連チャン?

BGMが変わらないG数でしたけど??



しかも最後に引いたビッグでだめ押しの「スイカ3発」に「パネフラ上」



もういいってば…






f:id:koba-HANAHANA:20171101003543j:plain






投資 1050枚
獲得 300枚




※私個人では

総ゲーム数 5760G

【ビッグ 15回】 (1/384)
スイカ 15回 (1/24)
パネフラ上 3回 (1/5)
パネフラ上下 1回 (1/15)

【レギュラー 17回】(1/339)
右3回・右緑2回
左11回・左緑1回

合算 1/180

ペイアウト 95.6%






完全に設定③の内容ぶっちぎりパターンでしょう。


設定⑤が存在しないとわかってるんだったら、

マイナスになる前に逃げるのが正解。






よろしくない設定で内容が突っ走ってしまう時って、
不調のバロメーターでしょうかね??