こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月15日 何もわからん

今日は3連休前日


19時半にやっと仕事のキリがつき、
いつものお店へ向かいます


明日の朝一に向けての情報が欲しいところですが…



20時過ぎにお店へ到着。

とりあえず1台だけ回しましょう



当日ビッグ8回・レギュラー3回

500枚くらいマイナス?
という状況の台です




開始わずか 18G で当たりました

もちろん投資50枚です(笑)



REGでしたけど…





もちろん飲まれますが、

追加もわずか50枚でビッグが当たります




で、
今日の結果です



f:id:koba-HANAHANA:20170916001417j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170916001433j:plain






閉店10分前まで持ちメダルで回せました(笑)



投資 100枚
獲得 602枚




私個人では

【ビッグ 7回】
スイカ4・パネフラ上1・パネフラ上下1

【レギュラー4回】
右1 右緑1
左1 左緑1



はい、何もわかりません。




そりゃちょっと打つだけでわかったら苦労しませんよね。


明日据え置きっぽかったらこの台の続きかなぁ?






今日の至福のひととき↓


f:id:koba-HANAHANA:20170916002104j:plain




スイカすべりの中リール中段ピンク7ビタ押し条件ですかね?



f:id:koba-HANAHANA:20170916002251j:plain




右下にも7を止めて、
ビッグ確定のリーチ目完成



ご丁寧に右から点滅してくれました(笑)





???



総ゲーム数表示が「3333G」なんですけど??


これは設定③示唆ですかね??(笑)