こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月15日 最後まで大活躍 (後半戦)

朝からバケがでしゃばり大活躍で総投資250枚から1200枚ほどの獲得までいきましたが、
ビッグ間977Gハマりで一瞬にして沈められてしまいます

※100枚の追加投入で総投資は350枚





f:id:koba-HANAHANA:20171117132010j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171117132617j:plain








再度、1から (マイナスから) やり直しです。



とりあえずビッグは引けたのでここからまた頑張って回し…






f:id:koba-HANAHANA:20171117132841j:plain





お?







f:id:koba-HANAHANA:20171117132939j:plain







おぉ!?







f:id:koba-HANAHANA:20171117133120j:plain








うぉ!?







f:id:koba-HANAHANA:20171117133240j:plain








「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」





雄叫びが聞こえました(笑)

※ハナチカハナの事です





ここにきて一気にビッグストックを放出!!

※ハナハナはAタイプですから






f:id:koba-HANAHANA:20171117134458j:plain






見事なVモンキー炸裂ってとこですか(笑)

華麗に地上へ舞い戻って来ました!





相変わらず内容は良くなりません。

スイカが全然落ちてこない…




しかし、これが低設定とは到底思えません。

完全に「右」に寄ってるサイドランプと合わせ考えればもう上げの設定④で9割方決まったも同然!





当たり出したら突っ走れ!!


それがハナハナの醍醐味ですから(笑)






ぶっちぎってたバケにやっと追いついた!!

f:id:koba-HANAHANA:20171117141643j:plain





しかし追い抜かれた↓


f:id:koba-HANAHANA:20171117141817j:plain





これで勝負ありでしょ!?

f:id:koba-HANAHANA:20171117142019j:plain






こんな珍しい所で当たりました(笑)

※総ゲーム数に注目


f:id:koba-HANAHANA:20171117202132j:plain







地味地味リーチ目も逃しません


f:id:koba-HANAHANA:20171117202648j:plain







気持ちよくフィニッシュ

f:id:koba-HANAHANA:20171117202838j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171117202853j:plain







珍しく最後までしっかり力強く当たりきってくれました!


レギュラーがんばりすぎ(笑)




投資 350枚
獲得 3100枚




途中で1200枚飲まれての追加投資という苦しい展開もありましたが、
序盤からほぼほぼ設定④を確信して押しきった結果しっかり応えてくれました。




本日のトータルデータをまとめます



【ビッグ35回 (1/257.8)】
スイカ 17回 (1/49.4)
パネフラ上 2回
パネフラ上下 2回 (パネフラ合算1/8.5)
リセフラ あり
レトロサウンド 1回
チェリー重複 2回


【レギュラー33回 (1/273.4)】
右 20回・右緑 2回
左 10回・左緑 1回
パネフラ➡するわけない
チェリー重複 3回


ボーナス合算 1/132.7


ペイアウト 110.1%




ビッグ中スイカはとてつもなく悪いですが、
さすがに設定④で間違いないと思います。

出来すぎです。



展開的にはつい先日の設定⑤を打ち切った時のがキツかったかな?

しかし一撃の破壊力はさすがに設定⑤のが強烈でしたけどね(笑)











ちなみに私の後ろの台がとんでもないことになってました




f:id:koba-HANAHANA:20171118004935j:plain






9000枚突破してたんですけど!?

これって、

まさかの⑥なんですか!?





一日で87回も当たるなんて、

愛されてる証拠ですね(笑)





いいなぁ。

こんなやってみたいですわ~