こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月10日 ひねくれ台の翌日

3連休明けの火曜日


仕事に行くとやっぱり体が重たいですよね?

(サラリーマンの方は分かっていただけるはず!)



そんな気だるい一日が終わり、

帰りがけにフラフラっとお店に(笑)

※時刻は20時半ですが…




昨日私が打ってた台が、

ビッグ7回・レギュラー5回


f:id:koba-HANAHANA:20171010233906j:plain





まだまだ可能性ありそうなのに、
(昨日が④だと仮定しての据え置き)

2400回転くらいでほとんど回されずに放置されてるではありませんか!?




序盤から当たりが重たいとすぐ放置されてしまうんですね??



なので私の出番があるわけですが(笑)




てことで、
短い時間ですが回してみますか!



投資100枚 431G であっさりビッグが当たります



f:id:koba-HANAHANA:20171010234634j:plain





ほら、いい感じ(笑)


このビッグは3回ともスイカ1つずつ落ちて、
レギュラーは「右緑」出現



このまま勢いよく当たりまくれば2000枚吐き出す時間は全然ありますよ!?





f:id:koba-HANAHANA:20171010235219j:plain





2000枚出るどころか、
飲まれる寸前まで追い込まれました…



しかも「右緑」➡「右」と来た後、

すぐに「左緑」ですよ(泣)




相変わらず素直じゃない台だ



f:id:koba-HANAHANA:20171010235624j:plain





結局メダルの出し入れをしただけですわ



投資 100枚
獲得 201枚



朝一から打ってたらまだ3000Gをちょっと越えたばかり。

マイナス域も500枚を下回ってないし、
全然④の可能性ありです。

まだまだ回せる時間があれば迷うことなく続行ですが、
夜の短い時間ではどうにもなりません。




もったいないですよねー



あぁ、続行して回したい(泣)






序盤はこうゆう微妙な展開でも、
我慢して我慢してその先に待っている大きな一撃を捕らえる楽しさがAタイプの醍醐味だと私は思うんですけどね?