こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月9日 素直じゃない

3連休もあっという間の最終日


今月の朝一からの稼働は今日で最後かもしれません。

貴重な一日、
無駄にしないようにしたいものです。




並びはやっぱり20名程度

今日も選びたい放題ですね?





…さっぱりわかりません




とりあえず適当に1台逝きますか





f:id:koba-HANAHANA:20171010074557j:plain




まさかの投資1本




f:id:koba-HANAHANA:20171010074727j:plain




見事なロケットスタート炸裂(笑)




しかし、


f:id:koba-HANAHANA:20171010075038j:plain




※337G レギュラーで追加50枚

※145G ビッグで追加50枚




画像の履歴の次が 265G レギュラー

112G ビッグ ※ここで追加50枚




小刻みに追加追加ですが、
追加するとすぐに当たってくれます
(総投資はまだ200枚)



飲まれて追加するとすぐ当たる仕様でしょうか?





ビッグ7回時点でスイカ5回
サイドランプ「右緑」あり
チェリー重複レギュラーあり


当たり方は微妙ですが、
内容は死んではいないので④の可能性がある限りは追いかけます



またもや飲まれてしまい、
ここは追加150枚でした。


295G ビッグ




そしてここから…


ようやく始まってくれました




55G (機種違いの縁起良きゲーム数?)↓


f:id:koba-HANAHANA:20171010093157j:plain





中リールビタ止まり↓


f:id:koba-HANAHANA:20171010093245j:plain





今までの眠くなりそうな展開から一変↓


f:id:koba-HANAHANA:20171010093521j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171010093603j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171010093618j:plain





とりあえず1700枚ちょっと獲得です(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20171010232236j:plain






ちょっと待て!


当たりだすとなぜ急に内容が悪くなる!?






ビッグ18回時点でスイカ9回(1/48)

パネフラ上が2回

サイドランプは「右緑」ありの右優勢




もしかして…





設定②の優等生ですか??




朝一ビッグではリセフラはしてくれませんでした。

ということは…

本日上げられてる期待度は低く、
※前日はほぼ低設定というデータ

内容の後押しもありません。




343G ビッグ の後、

430G ハマった所で撤収です

※先週末もよくわからん台で1700枚出た後に悲惨な目にあってるので記憶が甦ってしまいました




f:id:koba-HANAHANA:20171010121805j:plain





投資 350枚
獲得 1200枚






ちなみに私の後ですが…(笑)


813G レギュラー (430Gまでは私が回しました)

549G レギュラー

286G ビッグ




f:id:koba-HANAHANA:20171010232359j:plain






まさかのビッグ間1600Gオーバー!?


ヤメてよかった??

てか、神ヤメ!?


私の投入した500枚も含めて、
ここで一気に約2000枚飲み込んでます。


恐ろしい…





では最終どうなったのか??




f:id:koba-HANAHANA:20171010123719j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171010232442j:plain







!?!?!?!?!?





約2000枚飲み込んだ後、

2300枚吐き出してるんですけど??





ほんとわからんもんですわ




ワンビッグ分プラスが伸びたくらいかな?

設定は④だったのか…






内容はとても微妙でしたが朝一ビッグのリセフラがあったら私は「続行・打ち切り」の選択でした

まあ結果的にヤメても正解・続けてても正解といった感じになりましたけどね。



リセフラが無いだけで、
前日の低設定据え置きの意識が強くなりますから
(内容の後押しもないし)




まあ、
今日の実践は悔いはないけれど後味の良くない感じになってしまいました。


また次がんばりましょ!