こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

土・日稼働の振り返り

26日・27日、土曜日曜と連日稼働したのでその振り返りをしてみようと思います。




土曜日は朝一台を約2000Gほどでちょい浮きの状況で見切り、
移動した先で1000枚近くプラスを出して早々と撤収。



koba-hanahana.hatenadiary.jp




koba-hanahana.hatenadiary.jp






日曜日は夕方頃から打ち始めて、
約4000ゲームちょっとメダルの出し入れをしただけでした。
(ギリギリプラスで逃げ)



koba-hanahana.hatenadiary.jp







結果的におそらくですが、

土曜は朝一設定②➡移動先設定③

日曜は設定③



こんな感じだったのではないかと思われます。






基本的に設定は②~④での営業だと思っておりますので、

「いかに設定④を数多く回せるか」

ここが勝負のポイントだと思っております。





が、


肝心の設定④が満足に打てていません。





特に朝一の台選択。

ヘタクソ過ぎです。





それに加えて設定③に翻弄されることがホント多いです。




それでも設定③はしっかり打ってヤメ時さえ間違わなければ遊べる設定ではあるのかな??






序盤でいきなり「右赤」にスイカ大量とか、
レギュラーがしっかり過ぎるくらい当たってしまうとか…







私個人的な考えですが、

内容が素直な時=調子がいい
内容がひねくれてる=調子が悪い

という見方をしてます。






結果オーライで終われているから調子は悪くはないのかな??



ようわからん…





まあ楽しむことはできましたけどね(笑)





とにかく朝一の台選択の精度を高めないと、
満足のいく収支 (結果) には届かないですね




また次、頑張ります!



f:id:koba-HANAHANA:20170829004350j:plain