こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

8月27日 新手の詐欺!?

日曜日


朝はいつものように掃除・洗濯をし、
パチ屋では冷や汗、家では本気汗でびっしょりです



そして、
お昼ごはんにはお寿司をたかられました…
(100円寿司ですけどね)




その後スーパーの買い物に付き添い重たい荷物を持たされ、
過酷な日曜日でございます…




そしたらなんと、

「行きたかったら行ってきていいよ?」



「もちろん逝かせていただきます!」




PM3:00


いつものお店に到着です




とりあえず全体を見渡し打てそうな台を探します



ビッグ7回・レギュラー4回で朝一早い当たりから1200枚出て、
ビッグ間約1000Gハマりで飲まれかけの台を逝ってみます。
(グラフはちょうどプラマイ0)



もちろんハナハナ鳳凰です




投資100枚で REG (左)


早かったのはよかったのですが、
一発目のレギュラーが「左」はイヤな感じがしますね…



REG分はあっさり飲まれますが、
追加100枚でBIGが当たります。


スイカ2回



「おぉ、ええやん」



f:id:koba-HANAHANA:20170827232526j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20170827232617j:plain





私の打ち始めは途中からですが、
間にREGを4回挟んでのビッグ間1311Gです。




そして85G で REG が当たり、



「右赤」




まじすか!?

これは④にかなり期待が持てる形になりました!!




てことは、
しばらくこの台と向き合いましょうか(笑)




気持ちが高まると華の反応も不思議と良くなりますね


126G で BIG が当たりスイカも1つ。



からの↓



f:id:koba-HANAHANA:20170827233725j:plain





残念。

ストップボタンは光ってました。


サイドランプは「左」です





285G BIG (スイカ1)

14G BIG (パネフラ上)

248G BIG (スイカ1)



とりあえず約750枚獲得しました。




私の前任者(ビッグ7回・レギュラー4回)の内容は不明ですが、

ビッグ5回でスイカ5・パネフラ上1
レギュラー3回で右赤1・左2



無論、
次の当たりまで逝きますよ!














f:id:koba-HANAHANA:20170827235504j:plain





…928



次の当たりがこんなに遠いだなんて(泣)



ついさっき、
BIG間1311Gハマってたばかりですよね??



もちろん飲まれて追加450枚です(泣)

ここでもスイカ1つ。



ハマってしまったものは仕方がない。
まだ総投資は650枚、
全然巻き返しのきく範囲内です。





そんな気持ちにすぐ反応してくれて、


81G BIG (スイカ1)

41G BIG (スイカ2)

193G BIG

79G BIG (スイカ1・パネフラ上)



f:id:koba-HANAHANA:20170828000352j:plain





一瞬で1000枚です(笑)

やっぱりコイツはやれるっ!!





そういえばREGが1G連して以来、
約2000Gくらい来てませんね??



やっと来たREGが2224Gぶりです


355G REG (左)



続いて、

103 REG (左)



そうこうしてたら今度はビッグが見当たらなくなり、


f:id:koba-HANAHANA:20170828001247j:plain




ビッグ間995Gハマっとるやないかー!!



この当たりが持ちメダル消滅目前(泣)





ほんとに④なのか??




そして、
恐ろしいことに気づいてしまいます…



「右赤」は出たもののそれ以外はすべて「左」





③なんじゃね???




…飲まれたら諦めます




ここからなんとか繋がり、


173G BIG (スイカ1)

51G BIG

264G BIG

177G REG (左)

83G REG (左)




!?!?




「左」5連チャン!?!?




やられた。

騙されました。




ここで③なんだろうと、
自分の中では決着が着きました。



あとは、
「持ちメダルが飲まれるか」
「再びプラス域に返り咲けるか」

このどちらかがヤメ時です。





42G REG (右) でなんとか繋がってくれ、



9G ↓

f:id:koba-HANAHANA:20170828003711j:plain






これが BIG でなんとかプラス域に再浮上(笑)



f:id:koba-HANAHANA:20170828004047j:plain





ご愛嬌で 87G まで回して、

「撤収!!」



f:id:koba-HANAHANA:20170828004122j:plain





投資 650枚
獲得 777枚




④かもしれないですよ??


しかし、
閉店まで残り2時間きっており、
③60%・④40% という予想ではここから先は突っ込めません。




「④でしょう!」
であれば当然続行ですが。






辛うじてプラスヤメできましたけど、
③ってほんと厄介だと思います。



機械割 101%ではありますが、
「勝てる設定」ではないですからね