こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

7月の振り返り

今日で7月も終わりです。

早いものですよね。



一昨日の中途半端稼働が7月の打ち納めだったわけですが、
とりあえず今月を振り返ってみたいと思います。


f:id:koba-HANAHANA:20170731230256j:plain





ブログで書ききれていないしょうもない稼働もいくつかありますが…



【7月トータル収支】

+2325枚



先月は鳳凰様にフルボッコにされましたので、
今月はものすごく慎重な自分がいました。

※逃げ腰なだけじゃないのか!?



朝一から④を打ってるのにもかかわらず満足な結果が出せなかったり(泣)
丸一日回して+600枚のデータ↓

f:id:koba-HANAHANA:20170731230749j:plain





③でやれちゃったり↓

f:id:koba-HANAHANA:20170731231125j:plain






④が打てる日は時間制限ありの日だけ?↓

f:id:koba-HANAHANA:20170731231648j:plain






④でいいんじゃないの??
スイカ詐欺でフルボッコにされたり↓

f:id:koba-HANAHANA:20170731231954j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20170731232155j:plain






なんだか歯車が合わないのが続いてる感じです。


そろそろ気持ちのいい展開があってもよくないっすか??





気持ちを入れ換えて、また8月も頑張りましょう!!



危険なお盆休みもありますけどね



f:id:koba-HANAHANA:20170731232701j:plain