こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月稼働の振り返り

今日は11月稼働の振り返りです。



11月トータル収支

+9849枚




今年一年を通じて奇数月はほんと調子が良かったです。

おそらく好不調のバイオリズムってのがあるのでしょうね?




※月後半の連敗で5000枚近く月トータル収支を落としちゃいましたが…







月始めは設定③ばかりしか打っていなかったのに、
短時間稼働での好結果が続き3000枚の事故まで訪れました



f:id:koba-HANAHANA:20171127234040j:plain





※この設定③で3000枚の事故に関しては、
翌日の据え置きを朝一から打って設定③だったと発覚したんですけどね












朝一から少ない投資で2000枚出て勝ち逃げしたら3000枚オーバーまで伸びてた悔しい推定設定④


f:id:koba-HANAHANA:20171127235318j:plain












土曜日の朝一実践であるはずないと思ってた疑惑の設定⑤で3000枚オーバー


f:id:koba-HANAHANA:20171127235642j:plain





※これも下手したら設定③だったりして??












朝一からひさしぶりに終日打ち切った気持ち良かった設定④


f:id:koba-HANAHANA:20171127235935j:plain















閉店直前の店長ボ○ンでまさかの10連チャン


f:id:koba-HANAHANA:20171128000242j:plain












設定③でヤメ時を逃してしまい終日打ち切ってしまう下手くそな奴


f:id:koba-HANAHANA:20171128000750j:plain
















鳳凰で初めての中段チェリー降臨


f:id:koba-HANAHANA:20171128000513j:plain













この1ヶ月は結果的には大きくプラスを出すことはできましたが、
コレだけは間違いなく言えます。


「一番多く回したのは紛れもなく設定③」





どこで気がつくことができるか?

どのタイミングで撤収するのか?





設定③に関してはここが大きなポイントになってくるのかと思ってます。





やはりハナハナは、

「いかに設定④以上を数多く回すことができるか」

これに尽きます。

勝つ為にはそれが一番の近道ですからね






てことで今年の締めくくりの12月

相変わらずのマイペースで頑張ります(笑)