こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月31日 設定③の恩返し

10月も今日で終わりです。

一段と寒さも増してきて朝なかなか布団から出たくないですよね。


朝一から狙い台がある人は寝過ごさないように気をつけてください




今月最後の実践です。

最近は散々鳳凰様に弄ばれていますが、

今月の締めの実践くらいは気持ちよくさせて欲しいものです。




約4800回転ほどでビッグ16回・レギュラー14回

ちょうど原点くらいという状況





きっと定番の③なのでしょう




投資は150枚でビッグからでした

すぐさま連チャンレギュラーで「左赤」




やっぱりね




もうヤメてもいいけど…
と思いつつも当たってるうちは回しましょう




連チャンビッグまでついてきました(笑)



まだ2時間は回せますし、

せっかく当たってるんだから飲まれ覚悟で10月最後の実践を楽しみましょうか(笑)




とりあえず持ちメダルで繋がって




f:id:koba-HANAHANA:20171101080904j:plain



※309Gの当たりから私です






f:id:koba-HANAHANA:20171101080944j:plain





表面上のデータは見栄え悪くないんですよね


でも③なのです

※レギュラー3回当たって「左赤」「右」「左赤」


赤色の大安売りですね(笑)





今日はビッグ中スイカ落ちねー


日曜日に設定③でこれでもかというくらいスイカ引きまくりましたから、
これで帳尻が合ってくるということでしょうか…





まあ飲まれて終わりかなーと諦め半分でしたが、






f:id:koba-HANAHANA:20171101082819j:plain







これがビッグで、

ここから思わぬ展開が待ってました






f:id:koba-HANAHANA:20171101083112j:plain







設定③でもたまには頑張るんですよ(笑)





投資 150枚
獲得 1601枚





今月最後の実践は設定③からの恩返しってことですかね??