こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月25日 一昨日のリベンジ

いよいよ冬本番といった感じですね?


朝起きて布団から出るのが苦痛ですし、
朝パチンコ屋での開店の並びもしんどい時期になりました


てことで私は、
パチ屋には開店5分前到着を常に心がけております

※季節に関係なくいつも5分前到着ですが(笑)





一昨日の祝日、
朝一から (推定) 設定③を打ち切った台


さんざん弄ばれて悔しい思いをしたので今日もコイツを朝一選択します。


それだけではなく、
今日も「ガックン」したのが気になりますので…

※この台は電源オンオフだけで「ガックン」するクセでもあるんでしょうか?






1G目に「ガックンしたぞ?」と思ったら、






f:id:koba-HANAHANA:20171126115142j:plain







なんと2G目に当たるという…



この台、何なん?








前回同様、初当たりはレギュラーで、

サイドランプはいきなりの「左緑」





一瞬、

「レギュラー消化後0Gヤメしてやろうかな?」

なんて考えましたが、

今月の土曜日終日実践で設定⑤と思わしき台を掴んだということもありましたので0Gヤメはさすがに出来ません



しかし、

「今日は深追いはしないでおこう」

と決めて回していきます






!?!?!?








f:id:koba-HANAHANA:20171126170055j:plain








ロケットスタートは嬉しいのですが、

またバケだけ大活躍!?



期待してたリセフラは無し




サイドランプは緑色1回を含む「左」3連発スタート

奇数なら奇数と早い段階で教えてくれるのはありがたい事です。




前回みたいに「④かもしれないよ?」パターンは簡単には見切れないですから






ロケットスタートの立ち上がりからとりあえず下皿プレイで10回まで当たりました




f:id:koba-HANAHANA:20171126225153j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171126225219j:plain







今日はビッグが当たってくれてる(笑)



表面上のデータもいい感じに見え、

ビッグ6回でスイカ5発





しかしこの内の1回はコレ↓



f:id:koba-HANAHANA:20171126230217j:plain






プレミアフラグ



嬉しいことは嬉しいのですが、

やはり単独ビッグをしっかり引いてなんぼの世界ですからねぇ…





なんて思いながら回してたら

9G 即連単独ビッグ(笑)






しかもここでもプレミア級の出来事が!?






f:id:koba-HANAHANA:20171127213700j:plain







ビッグ中ハズレ。





超プレミア級の発生率なのにも関わらず恩恵?は

「純増-2枚」





あと、

高設定ほど出やすい」

ってところですかね?






低設定でも出るときゃ出ますからっ!!





…2枚返してくれ(泣)









その後も表面上のデータは悪くないのですが、





f:id:koba-HANAHANA:20171127214521j:plain









結局はビッグ間 1000G 近く簡単にハマるんですよね…



しかしビッグ10回でスイカは10発!

パネフラはする気配すらなし!





このハマり後も当たりはするのですが、

いくらスイカが突っ走っていようがこりゃ設定⑤に上げられてる可能性はかなり低いと判断し原点やめしときます。




初回ビッグでパネフラしてたら逝ってますけどね(笑)






f:id:koba-HANAHANA:20171127214909j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20171127214932j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20171127215239j:plain








てことで、撤収!!





投資 50枚
獲得 51枚




トータルデータ


総ゲーム数 3661G


【ビッグ12回 (1/305)】
スイカ 10回 (1/28.8)
パネフラ上 なし
パネフラ上下 なし
ベル重複 1回


【レギュラー10回 (1/366)】
右 3回
左 6回・左緑 1回


ボーナス合算 1/166.4


ペイアウト 100%
















さあ、ドキドキの私の後 (笑)









f:id:koba-HANAHANA:20171127215910j:plain







やった!

今日は間違えなかったぞ(笑)







それでも結局移動先で1300枚の負債を作ってしまったんですよ


それやったら打ち続けてても結果は変わらんやないかー!