こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月13日 設定⑥でいいのでしょうか?(後編)

50回まで当たり回数を積み重ね、
内容は素晴らしいまま出玉は4000枚弱。


「左緑」「左赤」と左の色付きが出てくるものの、
通常サイドランプは思いっきり右に片寄ってきてるという理解に苦しむ状況。



これは私自身、
ニューキング以降初めてとなる「設定⑥」が強烈に匂ってきました。






【51~60回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115202426j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115202444j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115202504j:plain






ここにきてまた狂ったように当たりだします。

やっぱりサイドランプは「右」に寄るんですよね?










【61~70回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115202918j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115202935j:plain





バケが多いですが壊れたように当たります。

やっぱりコイツは⑤じゃねぇ!
てっぺんだ!!


ここまで約8000G弱を回してたどり着いた答えです









【71~86回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115204027j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115204045j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115204107j:plain







最後まで力強く当たり続けてフィニッシュ







トータルデータまとめてみます。



投資 100枚
獲得 7345枚


総ゲーム数 9720G


【ビッグ 50回 (1/194)】
スイカ 37回 (1/32)
パネフラ上 8回
パネフラ上下 2回 (パネフラ合算 1/5)
チェリー重複 1回


【レギュラー36回 (1/270)】
右 22回
左 11回・左緑 2回・左赤 1回
チェリー重複 2回


ボーナス合算 1/113

ペイアウト 124.8%





ビッグ中スイカ・パネフラ共に設定⑥の水準。

サイドランプは通常が思いっきり右寄りなのに、
左の色付きが3回。
とても「均等」とは言い難いですが、
この違和感こそが「均等」なのでしょうか?


一日通してとても安定感のある展開で、
一番吸い込んだ場面でも700~800枚程度だったのかな?



内容・出玉・展開、
総合的に考えて「設定⑥」だと思います。

※簡単に認めたくありませんが…







恐れ入りました。

雑誌イベントと言えども「設定⑥」を使ってるだなんて…





まだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)





もっと言えば、

頻繁に行われるつまらない新台入替で莫大なコストと時間をかけるくらいなら、
こうした高設定の投入で客に還元したほうがよっぽど効果的だと思うのは私だけでしょうか?