こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

不愉快な事

今日はつい最近あった不愉快な思いをしたことを綴ります。




先日、
いつも通りハナハナを打ってる最中の出来事なのですが…



f:id:koba-HANAHANA:20170829000005j:plain







ガタガタッ




ガタガタッ









ん??





なんだか台が振動してるぞ!?






って、
隣のおっさんが毎ゲームレバー強打しとるやないか!?



私がいつものようにハマってる最中で、
そのおっさんけっこう当たっとるし!?




まあ当ててくれるのは大いにけっこうなんですけど、
隣にまで振動が伝わるほどのレバー強打を毎ゲームされるのはたまったものではありません。




「手、痛くないですか??」





小一時間そんな状況が続き、
さすがに我慢の限界です。



店員を捕まえて注意させようと声を掛けようとしたら、
そのタイミングでおっさんは気持ちよく帰っていかれました…






くそっ






当てようと思って力が入るのもわからなくはないですが、
さすがに回りの人に迷惑をかけるようなマナーはいかがなものかと思います。


それに、
台もお店もかわいそうです。



レバーが壊たりでもしたら、
他に打つ人の迷惑にもなりますし…





いい大人がみっともないことをしないでいただきたいものです。







私??




私は毎回数千ゲームとたくさん回すので、
そんなことしてたら手が先に壊れてしまいます。


疲れにくいように、
レバーを優しく下に押し込むだけです(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20170828130049j:plain