こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

AT・ART機 vol.1

今日も暑いですねー
そんな暑い中、朝から洗濯に掃除をさせられてます…



ハナハナでアツくなりたいですわー




ですが今日はハナハナからちょっと脱線して、
AT・ART機についての記事を書こうと思います。



きっとAT・ART機のが好きという方のが大多数でしょう。

私は…
「苦手です」

この一言に尽きます。


私は基本ハナハナばかりですが、
でも面白い機種が出たときはAT・ART機も打ってました。



ここ近年では…

「ANOTHER GOD HADES」

f:id:koba-HANAHANA:20170620131132j:plain


この台はほんと面白いと思いました(笑)

一応、何回かはプレミアムGOD引いたことあるんですよ?

ハナハナほど打ち込んではいないので深くは語れませんが…

一時期は、
ハーデスの天井狙い➡期待値積める台が無ければハナハナの島へ

といったこともしてたくらいです(笑)







次に、
もう5年以上たつのでしょうかね?


原作が大好きで相当打ち込みました。
そして、恐ろしいほど負けました。
終わらない無限ARTループを求めて(笑)


f:id:koba-HANAHANA:20170620212836j:plain



我に従えっ!

コードギアス 反逆のルルーシュ


A+ARTでしたね。
ARTのセット乗せ演出、
完全に中毒でした(笑)

それに、
4号機時代の「終わらないAT」を彷彿させてくれるスペック。
かなり魅力的でした。


この台、相当キツかったはずなのですぐに客が飛んでたかと記憶してます。
私も幾度と無くフルボッコにされましたよ。
1日で-5000枚オーバーとかざらでした。


「打っていいのは、討たれる覚悟があるやつだけだ」
素晴らしき謳い文句です。


しかし、
プレミアフラグやプレミア演出、
すべてコンプリートしてるはず!

エピソードBIG「ゼロ」と「魔神が生まれた日」
この2つを引いたときは本気で涙が込み上げて、
しばらく震えが止まらなかったです。

わかる人にはわかるはず(笑)




コードギアス 反逆のルルーシュ
今でも、究極の神台だと思っております。


f:id:koba-HANAHANA:20170620232302j:plain



C.C カットイン
これだけでも超ドキドキものでした(笑)


f:id:koba-HANAHANA:20170708130136j:plain






…もしかしたら

ハナハナよりも深く語れたりして!?(笑)





あともうひとつ、
私の神台No.1をご紹介したいです。


が、


また今度にしときます。
長くなってしまいますので(笑)