こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月25日 ゲーム数解除?

仕事終わりにいつもの店へ



特にこれといった台もなかったのですが、
今月は稼働不足ということもあり1台つついてみようと思います



ビッグ7回・レギュラー4回
約2300G回ってて合算1/200
400G越えのハマりはありません

マイナス600~700枚くらいという状況でまたまだ可能性はありそうです



247G スタート
384G REG (左) 投資300枚 ※クソ回らん
93G ビッグ
130G ビッグ (スイカ1)
382G REG (右) 追加50枚 ※よく頑張った!
18G ビッグ (スイカ1)
29G REG (左)
108G ヤメ




投資 350枚
獲得 370枚




f:id:koba-HANAHANA:20170925225523j:plain





可能性ありそうです。

私が打っても400Gを越えてくるハマりはなく、
ある程度コンスタントには当たってくれてる?

まだまだ数千ゲームと回せる時間があれば全然続行ですが、
とりあえずマイナスにならないところで撤収しときます。




ん??




f:id:koba-HANAHANA:20170925230141j:plain





今日のこの台、

380Gのゾーンで4回当たってますけどハナハナってゲーム数解除でしたっけ??(笑)

※うち1回は履歴から消えてしまってますが…