こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月26日 朝からグレキン

今日は代休につき、
アウェイ戦ですが朝一からコイツを逝ってみようと思います!



f:id:koba-HANAHANA:20170926202121j:plain





グレートキングハナハナです



残念ながら、
夕方までのタイムリミットありの稼働となります(泣)




前日情報はまったくわからないので、
前日・前々日と2日間良さげな台を選択します



とりあえずガックンなし
(1回転回されてる可能性もありますが…)




初当たりは300枚 225Gとまあまあ早かった!

ビッグでスイカも無ければパネフラも無し





やっぱり操作性は素晴らしいですねぇ






次…





f:id:koba-HANAHANA:20170926202704j:plain





いきなりハマらなくても(泣)


余裕で500枚の追加してますけど?


持ちコイン125Gでビッグを引くも、
その後200G回してこの台はヤメです



ビッグ 3回
レギュラー 0回


投資 800枚
獲得 100枚



当たらない
回らない
スイカ落ちない


うん、三拍子揃ってますね





まだまだ浅いゲーム数なのでわかりません



が、



もう1つの候補台が朝一早いビッグ (スイカ1・リセフラ無し) で飲まれやめという状況。


すかさず移動です(笑)




持ってきたメダル100枚くらいでビッグが当たり、
ナイス台移動??



そして、

連チャン無しかぁ…

と諦めかけた 87G





f:id:koba-HANAHANA:20170926235630j:plain






グレートキングでの初アメイジング



縁起の良いゲーム数でテンションも上がります

おまけにスイカも毎ビッグ落ちてるので期待も高まります



ついに私にもグレートキングでやれる日が来たのか!?






…飲まれました(泣)




が、追加は50枚は済みました



f:id:koba-HANAHANA:20170927000938j:plain





486G でビッグです
(スイカ1回)


良く回ってくれました!!



そして飲まれ間際の 224G 本日初レギュラー

「サイドランプ赤」




さすがにREG分は飲まれますが追加は50枚

109G でビッグ



持ちコイン 141G で2回目のレギュラー

2連続で「サイドランプ赤」




早くも④の期待でいっぱいです(笑)



私のその思いに呼応するかのように



f:id:koba-HANAHANA:20170927002116j:plain





気持ちのいいビッグ連が訪れました(笑)

本日の投資分まではもう少し




ここから駆け上がるのだ!!





f:id:koba-HANAHANA:20170927002524j:plain







・・・







当たらん



スイカも4回目のビッグまでやん(泣)






「赤」2連発のあと、


「緑」3連発なんですけど???





上げて落とされましたわ(泣)





飲まれたので今日は諦めます…

時間もありませんので(泣)





2台合計
投資 900枚
獲得 0枚




まだまだ続行したかったのですが、
残り時間と相談した結果「撤収」です




また次回がんばります!





※今日は後告知がそこそこ来てくれました



f:id:koba-HANAHANA:20170927003416j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170927003506j:plain