こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2月1日 夜の部 鳳凰

昼間に少しだけ低スロのドリームで遊んだわけですが、
夜はいつものお店で少しだけ鳳凰を打ってみます。




こちらは遊びと言うわけではなく真面目です(笑)





なかなか面白そうな台を見つけまして





f:id:koba-HANAHANA:20180204230636j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180204230654j:plain






1647G回ってて、

ビッグ0回・レギュラー8回




酷い



1500枚ちょっと吸い込んでいるのでしょうか?




しかも前日が一回も当たっていないというまったくの正体不明






これが、


f:id:koba-HANAHANA:20180204231057j:plain






投資150枚で簡単にビッグが当たっちゃいます(笑)




これは根拠のない自論ですが、

「ビッグ間2000Gは逆に難しい」





ゆえに自分が「当てた」と思ってるわけではなく、

回してればいずれどこかで当たる。





そういうものです(笑)






…簡単に飲まれましたけど?







しかし追加50枚



f:id:koba-HANAHANA:20180204231652j:plain





277Gで2回目のビッグが当たると、



f:id:koba-HANAHANA:20180204231748j:plain






ビッグ3連チャンで1ビッグ分のプラスは確保し、


逃げます!!





短時間稼働で1ビッグ分もプラスで帰れれば私は大満足です(笑)