こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月20日 納得の爆死 (終盤戦・まとめ)

内容は悪くないけど波打っている展開で、
辛うじてプラス領域にはいますが一発のハマりでいつでも墜落しうる不安定な状況




f:id:koba-HANAHANA:20180124223123j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180124224203j:plain






「右赤」「右緑」と偶数を強く意識させられるも通常サイドランプはほぼ均等。

バケがなかなか当たってくれてないんですけど?





ま、設定④だろうという台でカマ掘られる事だけは絶対にしたくないので最後まで責任を持って逝くことにしました。






結果はお察しください









f:id:koba-HANAHANA:20180124224524j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180124224659j:plain






1万回転近くまで回しましたが、
最後までしっかり当たりません(泣)




f:id:koba-HANAHANA:20180124224801j:plain





もちろん華麗なる爆死…



まあ自分の中では納得はしてるつもりです(泣)

最後諦め悪すぎたかもしれませんね?





本日の結果↓



投資 1100枚
獲得 26枚


総ゲーム数 9812G


【ビッグ33回 (1/297)】
スイカ 21回 (1/37.7)
パネフラ上 4回
パネフラ上下 0回 (パネフラ合算 1/8.2)
チェリー重複 2回
スイカ重複 1回
ベル重複 1回


【レギュラー17回 (1/577)】
右 6回・右緑 1回・右赤 1回
左 8回・左緑 1回


ボーナス合算 1/196

ペイアウト 96.3%





最後の最後に「左緑」が出現し、
結果も含めてトータルで考えるとやっぱり設定③だったのかな?


仮に設定④だったとしても全然許容範囲内ではありますけど?



中間設定は難しいものですよ…



こうゆう日もあります。
まあ仕方のないことでしょうね。




また次回頑張ります!