こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月20日 張りつけ (序盤戦)

平常営業の土曜日

開店5分前到着で安定の20番以内。



ハナハナの島には2番乗り



いいですねぇ。

このゆる~い感じ(笑)



競争率は低いに越したことはありません!




前日の段階で狙いが絞りきれていないので、
とりあえず前日が悪くなさそうな連チャン中の50Gで閉店を迎えている台を選択。



朝一の連チャンBGM狙いです




これがなんと、




f:id:koba-HANAHANA:20180122224757j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180122224843j:plain






上手すぎる(笑)

狙い通りじゃないですか!




もちろん連チャンBGMが流れて昨日の据え置きが確定

初期投資は100枚でした







f:id:koba-HANAHANA:20180122225149j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180122225604j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180122230031j:plain






1回だけ300G台まで連れていかれましたが、
いい感じで当たってくれるんですよ!



1000枚届かないくらいの獲得でしょうか?






しかも本日初レギュラーが「右赤」

ビッグ6回でスイカ4発の上パネフラ1発




前日の状況も含めて考えると、
早くも第一候補は「設定④」





これはよっぽどの理由が無ければヤメられません。








こうやって私のテンションを上げておいて、

早くもこうなるんです







f:id:koba-HANAHANA:20180122234223j:plain






500G台が2連チャン(泣)



当然持ちメダルなんて消滅して追加100枚入れてますよ?



そしてこの500G台ビッグ2連でもスイカが2発、
しっかり落ちてしまうという…



ここでとりあえず当たり10回




f:id:koba-HANAHANA:20180122234645j:plain





それでも総投資は200枚なので、
ビッグ1回でプラス域にはなるんですよね(笑)



再び原点スタート。

まだまだこれからってところです!



この程度じゃ私の心は折れませんよ?










f:id:koba-HANAHANA:20180122235934j:plain





すぐさま 41G でチェリー重複ビッグが当たると

49G ビッグで3連チャン!


スイカ1回と上パネフラ1回を追加し、
内容もついてくるではありませんか?



800枚くらいの持ちメダルも出来て、
ここから当たりだし…







f:id:koba-HANAHANA:20180123000635j:plain






600ハマりで飲まれてますけど?
※追加200枚入れてます





どないなっとんのや!?






〈続〉