こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

設定⑥を考えてみる

先日、
ニューキング以降の機種で初めて「設定⑥」と思える台を終日打ちきりました




f:id:koba-HANAHANA:20180118213406j:plain





はっきり言って「別格」です

一日中ひたすら当たってるような感じでしょうか?



※でも実際は設定④ってオチだったりして?(笑)






一回くらいは打ってみたいなぁ、
と思ってはいましたが…





一日中当たり続けてキレイな右肩上がりのグラフを描いてしまったら、
あとはひたすら回すだけの単純な「作業」を繰り返しているだけ。




設定推測する楽しさは当然ありますけどね(笑)





展開的にはドキドキハラハラできる「中間設定」のが私は楽しめますし、
ハナハナ打ってるーって気になれます。




個人的な意見を言わせてもらうと、

設定⑥を1台ぶち込むよりも設定④の配分を多めに放り込んでほしい。




その方が全体稼働も上がるだろうし、
勝てる人の割合も増えるかと思います。

※ちなみに私が店長なら設定⑥なんて絶対使わないです




やっぱり私には○ハンがお似合いかな?








ま、設定⑥を打てる機会なんて2回目はないでしょうけどね(笑)

これからも中間設定メインで頑張ります!






…今月は稼働日数が少なくて不甲斐ないです