こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

今年1年の振り返り

少し早い気もしますが、

今年1年を振り返ってみたいと思います。



※年明けまで打つ気がありませんので(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171226214025j:plain






今年1年鳳凰メインで立ち回り、

月平均2000枚のプラスという低い目標を掲げて頑張ってみました。




【1月~12月 年間収支】

217戦 131勝 86敗 (勝率60%)

年間トータル +46689枚

月平均 +3890枚



サラリーマンのお小遣い稼ぎとしては十分でしょうか(笑)




収支的には満足ですが、

しかしここまで勝率が低かったとは…




7割は上回りたいところです。




負けなくても済んだ負けがそこそこありましたし、

まあ反省することだらけですね






【今年の出来事】

・朝一1回転レギュラー

f:id:koba-HANAHANA:20171227194934j:plain




・中段チェリー降臨

f:id:koba-HANAHANA:20171227195710j:plain




・1G連2連発

f:id:koba-HANAHANA:20171227195839j:plain




・ストレート最大ハマりG数 1336G

f:id:koba-HANAHANA:20171227225648j:plain







こんな感じの1年でした。

しばらくは稼働もありませんのでブログもその間お休みしようかと思います。



私の趣味に付き合って読んでくださる方、

ほんとにありがとうございます。





もし打ちに行ったらブログもアップします