こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月22日 明日の為に

金曜日。

夜21時ちょっと前からですが、
明日の朝一に繋げられたらと思い1台だけ回してみます。



おそらく明日は今年の最後の朝一実践となります。


そろそろ設定状況も危なくなってくる頃かと思いますが…






f:id:koba-HANAHANA:20171224004619j:plain






ちょっと1回ハマったくらいで放置されてる全然可能性ありそうな台を見つけましたよ(笑)






f:id:koba-HANAHANA:20171224004905j:plain






投資200枚で簡単に当たりました




そして、



f:id:koba-HANAHANA:20171224005033j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171224005240j:plain






短い時間でしたが十分に当たってくれました(笑)




投資 200枚
獲得 1200枚




回転数が少ないので明確にはわかりませんが、
この台は悪くなさそう。


明日据え置きっぽかったら打ってみてもいいかもしれない




とりあえず気になる台いくつかの閉店時の出目だけチェックして明日に備えます!