こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月17日 飴と鞭 (前半戦)

日曜日。


今日は打ちに行く予定はなかったのですが、

お昼過ぎからまさかの解放(笑)



こりゃ土曜日のリベンジチャンス到来じゃないですか!?




てことで14時からですがいつものお店、

いつもの鳳凰で勝負です。




f:id:koba-HANAHANA:20171219211530j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171219212840j:plain







立ち上がりから威勢よく1400枚出た後、

ストレート800Gハマりで原点まで墜落・やり直しといった状況でしょうか。



普通の感覚なら 800G もストレートでハマってる台なんてイヤになりますよね?



でも、
たとえ高設定であろうがハマる時はハマるんです。



それがハナハナ。



まともにハマったのも1回程度なら全然可能性ありです!



てことでコイツを逝ってみましょう(笑)






投資100枚で簡単にバケが当たりましたよ?


「右緑」



いきなりのこれは嬉しい!!


…簡単に飲まれますけどね





でも追加は50枚 133G でビッグです




154G 持ちコインでバケが当たるとここから




f:id:koba-HANAHANA:20171219211510j:plain





当たる当たる!





f:id:koba-HANAHANA:20171219213044j:plain






7連チャンまで!

その後も、



f:id:koba-HANAHANA:20171219213532j:plain





いいの?

こんなに当たって??


ってくらい当たりまくってくれるんですけど(笑)




昨日とは別次元。

まさに「飴と鞭」ってところでしょうか?




f:id:koba-HANAHANA:20171219230925j:plain






けど当たりまくってるわりには出玉感が今一つなのは気のせいですか?

※バケが多いからやろ



それでも約2000枚の放出!






肝心の内容は、


【ビッグ10回】
スイカ 8回
パネフラ上 1回
パネフラ上下 2回


【レギュラー9回】
右 5回・右緑 1回
左 3回




申し分のない内容です!

我ながら完璧!!



設定④以外考えられなかったですよ。








ん??







これがどうなるかというと…






〈続〉