こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月16日 悪いのは私? (中盤戦)

総投資2100枚。


朝一の投資50枚からのビッグが本日の最高地点


グラフはお見せするまでもなくひたすら右肩下がり






f:id:koba-HANAHANA:20171218002520j:plain






結局これもバケ


いつになったらビッグ当たるの?(泣)

※余裕でビッグ間1000Gオーバーです




11G バケ

25G バケ




と早い連チャンしてくれるも、

ここも飲まれてしまいます。





まだぶち込めってことか!?






そりゃビッグ引くまで逝きますよ(泣)






f:id:koba-HANAHANA:20171218003040j:plain







追加100枚入れて合計投資は 2200枚


ビッグ間 1465G でした







総ゲーム数は5000回転を過ぎて、


やっと本日初の



f:id:koba-HANAHANA:20171218003409j:plain






連チャンBGM



ビッグを連チャンさせるってこんなに難しいんですね…




ここまでのビッグ13回でスイカ11回も落ちてるんですよ?

パネフラは上・上下が1回ずつ

サイドランプはほぼ均等




そりゃ逝きますって






でもようやくビッグが連チャンしました!

さぁ、気を取り直して頑張りますよ





466G ビッグ



また飲まれる一歩手前…





なんとか繋がっていますが、

相変わらずビッグが当たりません





当たらず、内容悪くなく、戦ってる相手の正体がわからないまま 6000G




f:id:koba-HANAHANA:20171218073702j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171218073717j:plain







ビッグ確率 1/400 の拷問ハナハナ



バケは普通に当たる。

ビッグは設定①をはるかに下回るひどい確率

しかし内容は悪くないという。




こりゃ私の人間設定の問題かもしれないですね?







で、





結局飲まれました(泣)





しかし諦めの悪い私は、

まだ「メダル貸出ボタン」を押すのです






今年最後の朝一実践が3000枚の大量投下で終わるのもまたそれはそれで面白いか(笑)






〈続〉