こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月16日 サンドバッグ (前半戦)

土曜日。

今年最後の終日稼働日となるかもしれません。



平日がほとんど稼働できておらず、

朝一の狙い台が絞れない…




とりあえず変更かけられてそうな台を選択。




初当たりは早かった!





f:id:koba-HANAHANA:20171217004038j:plain







投資50枚 19G でビッグです


スイカ1つ・パネフラ上




前日の設定が不明ですので、

上げなのか下げなのかもわかりません。







はい。

あっさり飲まれます。







f:id:koba-HANAHANA:20171217113135j:plain








追加250枚 412G でビッグ

ここでスイカが3つも落ちてしまいます





これでしばらくは張り付けの刑ですね?












ここからサンドバッグのようにタコ殴りにされる哀れな私の姿をお楽しみください




100G バケ (右)

43G バケ (左)

372G ビッグ (スイカ1・パネフラ上) ※追加100枚

328G ビッグ ※追加200枚

421G ビッグ (スイカ1) ※追加400枚

129G ビッグ (スイカ1)

268G バケ (右)

415G ビッグ ※追加350枚






f:id:koba-HANAHANA:20171217234116j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171217234209j:plain







特別大きなハマりがあるわけではありません。

ビッグ中のスイカはいい感じに落ちてるんです。





でも当たらない!





まだお昼頃なのに総投資 1350枚 (泣)


拷問ですわ…





今日はこんなものじゃ終わりませんよ!






166G バケ (右)

164G バケ (右) ※追加50枚





総投資1400枚からようやく当たりだしたんですけど、




f:id:koba-HANAHANA:20171217235140j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171217235156j:plain







ほとんどバケで獲得は600枚ちょっと



「右」優勢かと思ってたサイドランプですが、

ここで「左緑」が出てしまいます





そうゆうことか(泣)






ここまで入れてしまったのですから、

機械割100%復帰を目指して頑張りますよ!






465G バケ (右緑)




どゆこと!?






ギリギリ持ちコイン内。

設定④の可能性を残すわけですか??






思わせ振りな態度をとっておいて、









f:id:koba-HANAHANA:20171218000331j:plain






とどめの追加700枚…


ついに大台の投資2000枚を突破しました(泣)

※総投資2100枚






クソ鳳凰






フルボッコとはまさにこのことですね?





〈続〉