こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

会員カード(貯玉カード)

今の時代、
だいたいどこのお店も「会員カード」ってありますよね?


今日はその会員カードについて触れようと思います。



お店にとっては、
いわゆる「顧客囲いこみ」のツールですね。


客にとっては、
「貯玉再プレイ」ができることが最大のメリット。




みなさんはどうされてますか?



私はこのシステムをフル活用しています!


※メイン店・サブ店の2枚持ちです(笑)




もっと言うと、
本気で稼ぎにいくのであれば貯玉再プレイシステムは必要不可欠です。



某大手ホールですが、
「再プレイ枚数無制限」
これは素晴らしい、素晴らしすぎる!

(全ての店舗ではなく、ごく一部の店舗なのかな?)




今、私が住んでいる近隣にはそのお店がないのがとても残念ですが…




現金投資は出来る限り避けなければいけません。




換金率の差とか1回限りで考えたら微々たるものかもしれませんが、
長期的に考えるととてつもなくお店に貢献することになります。



せっかく出した大量のメダル、
換金したい気持ちはわかります。

私も昔はそうでしたから。




しかし、どうせまた打ちに行くのです。


貯玉しておき再プレイに使うことを強くお薦めします。




偉そうなこと言っといて、
再プレイ上限枚数使いきってじゃぶじゃぶ現金投資してるヤツがここにいますけどね(笑)



f:id:koba-HANAHANA:20170904234338j:plain









もうひとつのメリットは「来店ポイント」


マイホでは不定期でポイント交換会を開催するので、
その時にビールを貰って帰るのが私の楽しみのひとつです(笑)