こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月8日 翌日へ向けての仕込み

8連敗後から2連勝といい流れに乗っていきたい本日、
3連勝を目指して夜20時からの短時間勝負です!




選んだ台は昨日打ったのと同じ台





f:id:koba-HANAHANA:20171209001631j:plain







ちょっと1回ハマったくらいで簡単に見切られちゃうから寂しいものですよね?






f:id:koba-HANAHANA:20171209002116j:plain







ほら?

打ち始めてわずか19Gで開花(笑)

投資は100枚!





100枚!?





そうです。

投資1本目はオールハズレで16回転しか回らないクソ鳳凰でした






しかしその後は追加することもなくコンスタントに当たってくれるんです





f:id:koba-HANAHANA:20171209002657j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171209002825j:plain








最終↓



f:id:koba-HANAHANA:20171209002922j:plain









とても優等生でした!



投資 100枚
獲得 868枚



これで8連敗後の3連勝!

今日もしっかりビッグ中スイカが落ちてくれて、
右赤1発あり。


おそらく設定は④くさいので、
翌日に繋げる為にもビッグ終了後2、3回転で閉店を迎えたいと目論んでたのが見事狙い通り!





土曜日朝一はコイツで再び勝負です!

※3日連続で同じ台を逝きます(笑)