こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月5日 ついに脱出!?

11月後半から怒濤の「8連敗」

この連敗で約6000枚は逝かれてるまっただ中





8月にも「8連敗」をやらかしてるので、

今年の連敗記録更新をかけた本日。




仕事帰りではありますが短い時間で勝負です!




まあ、いくら負けが続いてたとしても私は自分のスタイルは崩しません。





てことで、

約1000枚ちょっとマイナスという状況の台で原点復帰を狙っての台選択。




投資300枚でレギュラーが当たり、

飲まれ間際の「87G」

とても縁起が良いゲーム数でビッグが当たります。




直感ですが、

これはイケるやつ!?








f:id:koba-HANAHANA:20171205235644j:plain





f:id:koba-HANAHANA:20171205235730j:plain







※480G当たりから私です






見事な一撃1500枚で原点復帰!





投資 300枚
獲得 1250枚






連敗記録更新はならず8連敗でストップです(笑)





最近の私はあまりにも負けがこんでいるので、

見兼ねた店長がお情けのスイッチでも押してくれたのでしょうか?(笑)






12月は年末年始の極悪営業が待っているので、

中旬まででいかに結果を残せるかの勝負ですね!