こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月11日 疑惑の設定⑤ (終盤戦)

せっかく苦労の末出した2000枚だったのですが、

ビッグ間1387Gハマりをくらい一瞬にして1700枚が召されてしまいました



f:id:koba-HANAHANA:20171113133108j:plain






心の中では完全にやってしまった感でいっぱいです。


やっぱり設定⑤なんて考えてはいけなかった…




③だと決め込んで逃げりゃよかった。

後悔しても今さら後の祭りです(泣)




「まあ仕方ない。
今日は全飲まれで初期投資分の50枚だけ回収して機械割100%で帰ろう。」



顔面蒼白で完全に諦めモード全開でした






が!







ビッグ間1387Gハマり後に素晴らしい劇的なドラマが待ってました








再び当たりだす!



f:id:koba-HANAHANA:20171113133856j:plain






1G連フリーズまで!


そこからさらに当たる!


壊れたかのように当たる!


チェリーも3つ並んだりズレたり!?







f:id:koba-HANAHANA:20171113134201j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171113134308j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171113134504j:plain








一瞬にして1700枚飲み込んだ後は、

一瞬にして3500枚の放出なんですけど(笑)






f:id:koba-HANAHANA:20171113134753j:plain







その後は閉店まで適当に当たって終了です。




f:id:koba-HANAHANA:20171113135238j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171113135300j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171113135343j:plain






投資 50枚
獲得 3102枚



データ・グラフで見るとかなり気持ち良さそうな感じに見えるのでしょうけど、
打ってる本人としては気が気じゃありませんでした。




トータルデータをまとめます。



総ゲーム数 9038G

【ビッグ38回 (1/237.8)】
スイカ 28回 (1/32.5)
パネフラ上 5回 (1/7.6)
パネフラ上下 0回
レトロサウンド 1回
チェリー重複 2回

【レギュラー 25回 (1/361.5)】
右 6回・右緑 1回
左 17回・左緑1回
パネフラ➡するわけない
チェリー重複 1回


ボーナス合算 1/143

ペイアウト 111.2%




最終的にビッグ後パネフラもついてきて、

ほぼ設定⑤で間違いないと思える内容に育ってくれました。



朝一ビッグでリセフラしてたら「設定⑤だ!」と言い切ってるところですが、

設定⑤ 90%
設定③ 10%

と推測しておきます。







土曜日にも設定⑤使ってるんですね?

ちょっと見直しました!





しかし設定⑤でも1700枚を飲み込む展開があるだなんてほんとに鳳凰様は荒いですわ。




こりゃ設定⑤であろうが捨てる人は多いと思いますよ?





でも今日のような展開、

Mっ気がある私としてはキライじゃないかな?(笑)







今回はたまたま上げ狙いで結果的に設定⑤だったわけですが、
やっぱり私の主軸は設定④狙いなのはこれからも変わりません。





「あるのかないのかわからない設定⑤」を追い求めるより、

「必ずあるはずの設定④」をしっかりと捕まえたい。



私は現実主義ですので(笑)








もしかして…



コレも③の事故じゃないですよね??






※さすがに翌日は変更されてました