こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月11日 左全開?でも当たる!?(序盤戦)

11月11日は世間では「ポッキーの日」らしいですね?


私のメインのパチ屋でもコレを配ってました↓




f:id:koba-HANAHANA:20171112160030j:plain







右側に写ってるオレンジ色の筐体はもちろんハナハナ鳳凰です(笑)



個人的にはポッキーよりも「ハナ連11連」のが欲しいんですけどねー






てことで11連を目指して朝から逝ってきました!



昨日の夜に少しだけ打ったビッグだけしっかり当たってた台は据え置きっぽいのですが、
昨日の短時間実践では何も見えず何の据え置きなのかもわからないのでパス




(火)~(木)の夜稼働で3日立て続けに打った設定③で長いこと放置されてたであろう台が朝一見た感じどうも変更されてるっぽい…




てことで今日は、

この相性抜群 (と思い込んでるだけ?) の台を朝から逝ってみましょうか!







!?!?!?!?







f:id:koba-HANAHANA:20171112180432j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171112180456j:plain







わずか5回転で開花(笑)


夜から打とうが朝一から打とうが、
やっぱりこの台とは波長が合ってるのか!?




レギュラーでしたけど?



しかしサイドランプは「右」スタート!

ちょっとやる気が出ます!!





43G レギュラー連「左」






そして嬉しいことに、


110G

初期投資50枚のみで初ビッグまで繋がりました!



パネフラ (リセフラ) はしませんでしたが、
この台はリセットかけられてるというそれなりの自信があります





7G で即連ビッグ!!

※スイカ2発



投資50枚から約600枚のコインが確保でき下皿モリモリでとりあえず一安心…



したのも束の間でした





5回目の当たりで 407G まで連れていかれ持ちコインは消滅目前
(追加ボタンを押しかけたとこでした)



しかも当たったのはバケで、出てきたのは私がとても嫌がる


「左緑」





やられた…

設定③をただ単にリセットかけただけなのか?



この台の「上げ予想」はそれなりに自信あっただけに、
この「左緑」で一気に顔が青ざめました





しかしここまで回したからには追加になろうが次のビッグまでは逝きますよ!





f:id:koba-HANAHANA:20171112232146j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20171112232444j:plain






追加無しでいけちゃいました(笑)



このリーチ目からビッグで、

思いのほかあっさり当たってくれました

※ビッグ3回時点➡スイカ3





まあ「左緑」は一発出てしまいましたが、
当たり方は悪くないしスイカも落ちてる。


後々「右」が巻き返しの可能性もありますし、
「飲まれたとしても投資1000枚までは考えずに進もう」とここでひとつ線引きをします。






またもや飲まれ間際まで追い込まれましたが追加無し (まだ初期投資の50枚のみ)


280G レギュラー 「左」



ここから連チャンが始まり、



31G ビッグ
64G レギュラー 「左」
84G ビッグ 「スイカ3」



サイドランプは「左」が勢いよく先走っていますが、
ビッグ5回時点でスイカ6発…



スイカがビッグの回数を追い越してしまいましたけど?






ここからは私の不安な気持ちとは裏腹に順調に当たってしまい



f:id:koba-HANAHANA:20171112234452j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20171112234523j:plain






1100枚ちょっとを獲得(笑)




表面上のデータも良く、

ビッグ9回でスイカ9発!

※パネフラしてませんけど?




レギュラー8回のサイドランプ
右3
左4・左緑1





なるほど、このパターンね!

私クラスとなると幾度となく経験してます(笑)





【設定③のスイカ詐欺】

ある程度のところまでいったら突如一気に墜落

もしくは

全然当たってないのに「これでもか!」というくらいにスイカが落ちるやつ





今日はタチの悪くないほうのパターンかな?















f:id:koba-HANAHANA:20171113000219j:plain








はい、出ました~

お約束ですね?




こうなる事はわかってましたから!!









f:id:koba-HANAHANA:20171113000430j:plain






しかもバケなんですけど~

(泣)





ただ、

辛うじて持ちコインでギリギリ凌げただけが救いなのかな?

※残りコイン100枚ほど






f:id:koba-HANAHANA:20171113002523j:plain











!?!?



ここで見てはいけないものを見てしまいます。

朝一の台選択でちょっと考えた昨日少しだけ打った据え置き台が2000枚突破しとるやないかー!?



f:id:koba-HANAHANA:20171113105133j:plain








やらかした感満載…


素直にいっとけばよかった(泣)






〈続く〉